さるのーと

なんか色々書きます

時間の使い方が下手

皆さんは月報で苦しんでいる頃だろう。

だいたい週報の猿には関係ないので高見の見物。

毎月のこの時期、一番楽しみにしております。

 

さてタイトル。

というかもうこの1年の目標でもありました。

kyoikuzaru.hateblo.jp

 

ここに書いた3つの目標はできたかというと微妙。

何回も書いてるけどとにかくインプットが苦手です。

プロレスも職場やネットで話をできる人がいるから視聴するという習慣ができてるだけ。

数年前までは家族とも見てたんですがそれが無くなってきてた。

 

昨日なんて1日休みなのに、

 

8時 起床

10時~12時 喪中のはがきを作成

13時~16時 歌のリハビリ

17時 風呂

20時~22時 合唱音源の作成

 

あれ……書き出したら意外とやってる……?

でもこれ以外は文字通り何もしてないからもうちょいやりたかった。

アニメ複数見てる人まじすごい。

アイマスだけは最後まで見る。

 

合唱はやっと始めました。年内にできたらいいな~くらい。

実はいい!って組み合わせ見つけたときのAHA★体験は癖になりそ~。

 

ますます時間は有限だなと感じてます。

あと何回プロレスは見れる?あといくつ動画を投稿できる?

僕はいつまで推しを推せる?

今月はセンチメンタルな気分になったりしたので、妙に焦ってるかも。

 

来月は穏やかでありたい。