さるのーと

なんか色々書きます

全部俺得

26Kさんのブログに今年の目標が書いてあって…

 

medley26kvocaloid.blog.fc2.com

 

自分も立ててみようかなあ?

「やりたくないことから逃げない」は自分もそうですね。

次に歌うメドレーがなかなか決まらないのは比較的歌いやすいのから歌っていったら、結構やばいやつばかりリストに残っている状態でして…。

歌いたいけど、迷いが生じている。

 

目標は~ん~~~~~

・痩せる

・アウトプットだけじゃなくてインプットもする

・今作ってるブツを完成させる

 

歌に何も関係なさそうな1番上は数年叶ってないのできつい。

でも高血圧にリーチというガチ目の懸念があり、やらねばならない。

アウトプットはある意味去年の反省でもありますね。

何か作るのはいいんだけど、それと同じくらい何か吸収しないとよくも悪くも変化がないままなので、もうちょっと視野を広げられたらな~って思います。

積んだゲームするだけで終わりそうな気もするけど。

最後は…うーん、いま詰まってるんですよね。できるビジョンが見えてこない…。

 

話は変わるけど去年もね目標があるって書いたと思います。

もっと長期的な目標という意味だけど1つはある意味叶ったかな?

 

note.com

 

またしても唐突に自分の名前が出てきてびっくりしたやつです。

キャプションの1行目ってめちゃくちゃ大事なんだなって思いました。

たった3分だぞ!

3分で何ができるって…檄!帝国華撃団のフルコーラスが聴ける。

ザイスさんが歌っちゃおうかな!って思ってくれたのなら最高に嬉しいですね。

 

それが僕の目標の1つでもあります。

ニコカラ作ったり合唱作ったりもその一環なので、誰かのメドレーを歌うモチベになったら嬉しいな~って思ってますね。

 

あ!一番は自分のためにやってますけどね!

 

僕がメドレーを歌う→誰かが歌うかもしれない

僕がニコカラを作る→誰かが歌うかもしれない

僕が合唱を作る→誰かが(以下略

 

騙されているぞ…みんな騙されているぞ…。

歌え……ワシのために歌え………!

 

一体なんのキャラなんでしょうね。