さるのーと

なんか色々書きます

猿らじ(オタク編)など

昨夜投稿しました!

既にたくさんの視聴やコメントありがとうございます。

 

前回

kyoikuzaru.hateblo.jp

 

前回推しと話したので今回はオタク同士で!という。

まあこうなるとは思ったけどやばい話しかないですね。

常日頃、推しの皆様にはこう思ってますというのをすべてさらけ出しました。

 

オタクの心は穢れている。

皆様、申し訳ございませんでした。

 

通知が行くのが大変心苦しく、いったん親作品登録してませんが、見つかったら登録するスタイルにしようと思ってます。

過半数にバレたら全員登録する予定です。

 

→9月12日22時30分追記

バレました。

 

皆様、健康に気を付けてご視聴くださいませ(涙)

 

まじでね……わてらはただ皆さんが好き過ぎるだけなんや………。

 

推しにやってほしいことはほぼ全部出しましたけど、猿はいったいどんな妄想をしてるかというと「おはよう」とか「おやすみ」とかそういう挨拶的なCDみたいなの出してくれないかなーって言ってます。

僕宛に、じゃなくてよそ行きの声で聴きたいねん。

 

推しとの距離が近いのは素晴らしいと思っています。

ただ、純粋にいち視聴者としてキャッキャしたいときがあるんです。

推しとのラジオも自分が作り手だし、合唱もそうなんですけど。

 

だからもー…ウルトラクイズ楽しすぎまして。

live.nicovideo.jp

 

自分の!手を!汚さず!!!

推しの声が聴ける!!!!!!

 

最後の問題は私の中では1億点くらいあってもいいです。

オタク特有の誇張表現やめろ。5000兆円欲しい。

音源の違いとか自分の得意な分野で当てにくるのめちゃ良かった。

 

やべーこれじゃただのいちオタクのブログだ。

歌い手でした。この間歌ったよ。よろしく。

 

ラジオ内で触れましたけど、数の目標はあるんです。

でもそれよりどんな反応を貰えたか、の方が大事だと思っていて(たぶん皆さんもそう)、僕はこの歌ってみたをあげて、HAYA舞沙さんがまた歌ってくれたのが嬉しかったですね。

僕もブロートさんとHAYA舞沙さんで、このメドレーを知りました。

前回のも聴いて、歌い方変わってるの分かって嬉しくなりました。

 

だから、いいねの数は目標としてはあるんだけど、それよりはきちんと再生して聴いてもらえたんだって分かる方が嬉しいなって感じてます。

だから無理に反応してほしいというお願いではなくて、自然に引き出せるように頑張りますという感じ。

 

次の歌ってみた投稿はいまから音を覚えるため、少し間が空きます。

今週末からは長らく停滞していた作業を再開する予定。

もう覚えてる人いないかも?