さるのーと

なんか色々書きます

無限に寝てるのでネタない編

先日コミュ限でひとつ動画を投稿しました。

 

限定にしたのは自分の「こうあるべき」を全部取っ払ったから。

あとは僕の動画を見たい人に見てほしいです。

 

僕は動画は色んな人に見てほしいと思うので、コミュ限はそんなに好きではない。

どんなものでも表に、できたらニコニコに出した方がいいよって思ってます。

でも今回は全体公開しにくい理由があるって感じですね。

ここの文章ほんと書き方には困って何度も書き直してる。

 

シュガコンさんの生放送で色々触れてもらえてありがたかったです。

live.nicovideo.jp

 

色んな思いが聴けてよかった。

「メドレーが好きでメドレーを歌ってるんだな」って分かる話が好物です。

アーカイブ残さないようだし、タイムシフト見てほしい。

僕自身に関連すると特に合唱を作るきっかけになれて嬉しかったですね。

もっと合唱増えてほしいから自分で作ってるし、他の人にも作ってほしい。

 

だけど作り切るには推しパワーが必要なので、僕は好き勝手に作る。

 

特にこの2つはただの私利私欲。

体感ですけど、僕は好き勝手に作った方が評判がいい気がする。

 

前にも書いたけど、やっぱ「定番」もあると思います。

でもそれは他の人にお任せしたいな。

僕が推しを大袈裟すぎるほど公言してるのもそこもあります。

言わないといつも同じ人使ってるな~って思われそうなので……。

 

なんか楽しい話?

 

やはり推しのASMRと生放送が欲しい。

おばあちゃん、これ前も書いた気がする。出るまで書きそう。

だけどね、本人もやりたくないものってあると思うんですよ!

僕だってやりたくないもんあるしさ。

だからジェネリックふ〇どさんを定期的に探すんだけど今回もダメでした。

何が欲しいんだ!欲しいものリストで払えばいいのかい!!!!!

最近もう色々出し過ぎでダメ。

 

推しの月報です。

note.com

 

ありがてえ。プロレスのこの2試合は神でしたね。

プロレスの次の興行、結構重要なんだけど仕事で見れなくて涙目です。

 

生放送は今朝でゲーム実況3回目となりました。

まだ始める前はとんでもなく緊張します。これって慣れてくるのかな。

Twitterでの告知はもう少し僕が自信持てるようになったらします。

 

セガサターンドリームキャストミニはいつ?

 

retrogames-newgames.com

 

なさそう。