さるのーと

なんか色々書きます

推しと生放送をした話

 

やりました(なぜか途中終了したので2枠)

 

live.nicovideo.jp

live.nicovideo.jp

 

正直初めてプレイする類のゲームで頭をたくさん使いました。

あと実は画面酔いしてました(笑)

でも昔のゲームとは感じないほどグラフィックも綺麗だし、面白い。

これ器用な人ならもっと早いんだろうな~。

ポータルの使い方や地形の把握がピンと来ないことが多く、

ふんどさんにほぼほぼ答えを教えてもらって進みました。

僕はふんどさんに介護してもらわんと無理かもしれん。

 

推しと生放送なんてある意味オタクのゴールに達した感もあります。

ただ「推しの配信欲しい!」とは言いましたが、「推しと配信やる」は想定外。

どうしてこうなった。

ですので前日から相当お腹痛くなっておりました(激ゆる)

 

配信中何回か「いい声だな~」「萌える~」って思いつつも、

余裕がなさすぎてもう必死でしかない感じでした。

ふんどさんのスマート操作と猿のポンコツぶりを見たい人はどうぞ。

なんかレーザー打ってくる敵の残骸で無邪気に遊んでたときは、

「こいつはやべえやつだな…」って思いましたね。

 

僕は楽しかったです。またひとつ、いい思い出が増えました。

ふんどさんがこれを機になんか誰かとでも一人でも生配信なりしたいって思ってくれたなら嬉しいですし、ポンコツでもいいなら僕は全然やります。

 

あと推しは推せるうちにたくさん推そう、って改めて思いました。

これからも仲良くしてください~。