さるのーと

なんか色々書きます

正解は越後製菓

あまりSNSは見ないようにしてましたが、

 

 

え?なに??かわいい。

まじでポップコーンでかくない?????

5人分くらいない???????

 

いいねしちゃいました。

さっきもログインした?

そうかも。いいよね。

 

ミリアニも劇場公開は最終話とかなはず。

テレビ(ニコニコ)は次で3話ですが、話的には今から見ても大丈夫。

僕もこれだけは毎週見ようと思ってます。楽しみ!

 

ミスキーはかなり呟いておりましたが表に出ているノートはごく一部。

理由はこんな感じで、推し萌えばかり書いていた(※迷惑なことに本人は見れる)

 

公開にすると、ミスキーはフォロー関係になくてもタイムラインで流れてしまうので、こういう話題で埋め尽くすのどぅなの~?って思って伏せてました。

メドレーの話しろって言われちゃう。

いま反応できないけど、「あなたの心を揺らします」は僕も好きよ。

まあ、メドキーも飯の話しかしてない人もいるんですけどね(笑)

 

 

SNSもどう付き合うかは悩んでいます。

kyoikuzaru.hateblo.jp

 

kyoikuzaru.hateblo.jp

 

元から悩んでいたよ。

この頃は「心配しすぎじゃないか?」と思われてたと思いますが、今なら充分すぎるほど伝わるんじゃないかと思います。

推ししか居ないリストを作っても見たんですが、ログインしたときに結局リストに直行できないのであんま意味ないかなーとか。推しにすごく通知行きそうだなーとか思ったので一旦保留にしました。

色んなやり方を試しています。まだ正解が見つからない。

 

ある生放送を見ていたら、「この人にブロックされてんだよね~!」って言ってて、逆にそれでもちゃんと作品を見て話せるのは羨ましいなと思いました。

僕も人と作品というのは切り離して見ています。

オチがつかないからこの話はここまで。

 

皆さんが忘れてそうなことをリマインドする係。

歌ってみよう企画とここすき合作(ここここ)が進行中です。

僕はここすきは提出済みになります。

 

 

 

つまみ食いで出来た火を絶やさぬように。

皆さんの投稿と提出お待ちしています!

え、お前なんの立場?オタク!!!!!!!