さるのーと

なんか色々書きます

今日は休みです

①録音する

②合唱を作る

③それより僕と踊りませんか

 

さあ!どれ?!?!?!

僕の休日の過ごし方知ると10割の人が「たまに外に出なさい」と言います。

おうちだーいすき☆

本当は①するつもりだったんだけど、ちょっと喉が変だ。

 

合唱作ってるとおなか全然すかなくなる。

合唱ダイエットあると思います。おすすめ。

 

動画編集のターンに入っちゃうと書くことがなさすぎて、生存報告だけして終わろうかなって思ったんだけど、きっかんさんのnoteが良すぎたので貼る。

 

note.com

 

下手な自己啓発本よりもタメになると思う。

職場でもずーっと延々と話してるタイプの人がいて(寧ろそっちの方が多い)、「この人たちは疲れないんだろうか」と長年思ってた。

このnoteでわりと「なるほどなぁ!」と思った感じ。

 

特にうなずいちゃったもの…

・特定の界隈、ひとつの閉じたコミュニティに入り浸っていると、その空間での『正解』に支配されていくと思っている。

 

ここかなあ。

 

数年前までプライベート垢は存在していました。

そこで自分が「嫌だな」と思う思想や文化が常識になってしまった。

きっかんさんのように「違う居場所を作る」という手段が選べていたらよかった。

 

ブログという手段を取ったのは、「見ない」という選択肢の取りやすさのため。

皆さんが言及しない限り、僕からは誰が見てるかわからない。

僕としては「こいつの考え方は合わないな」という意味での引用も大歓迎です。

叩き台になれたらなみたいな気持ちで書いてる。

 

でもね、すご~く、距離感や言葉は探り探りなんですよ。

 

自分まじで中身がただのクソオタクだからね…。

 

言葉選ばなかったら「エッッッッッッッッッッ」とかすぐ言う。

プライベートで喋るとおじさんって言われる。おじさんに失礼だぞ。

15年目にさしかかる「教育猿」のイメージを損ねるわけにはいかないよ。

知的な大人な女性をイメージしてる人もいるかもしれないじゃない(震)

え?残念なのは知ってた?

そう……なら良かった………両想いだね……チュッ。おえ。

 

※最後の一文は©キットカットおいしいさん

note.com