さるのーと

なんか色々書きます

猿らじおたより募集中(7月2日まで)

Twitterに先に載せましたが、次回の猿らじはゲストを呼びます。

 

 

このブログを見ている方ならかなり知っていると思うのですが、

僕にとって、ふんどさんは「推し」なんですね。

 

ということは、このラジオ、

 

オタクと推しが話すということなんですね。

 

オイオイオイ、死ぬわアイツ。

 

 

丼さんのこの一言にすべてが凝縮されています。

 

大丈夫なの?話せるの??生きて帰ってこれるの?

企画した僕が一番そう思ってます(爆)

 

僕的には超黄金カード。人助けだと思って送ってください。

 

とは言え、ふんどさんも長くメドレーを歌ってみたやってますし、

皆さんの方が知ってる部分も多いかも。

でも今更聞けね~ってこととかもありそうなのでやってみるかって感じです。

質問などは、僕だけ、ふんどさんだけ、両方いっぺんとかでもOKです。

作品のこと、個人のこと、常識の範囲内なら。

質問ではなく、一言メッセージでも大丈夫なのでお気軽にどうぞ。

 

そして、ふんどさんに白羽の矢が立った理由……

もちろん推しだから自分が話したいだけというのもあるのですが、

最大の理由が最悪おたより一通もこなくても共通の趣味があること。

いまプロレス界激熱なんで。

絶対こっちのが楽しみの人もいるでしょw

 

さあ、猿らじの初のゲスト、果たしてどうなるか分かりません。

ただやるからには僕と同じふんどさんファンも満足できるものにしたい!

募集期間は約一週間、ぜひご協力よろしくです~。

なお、話す内容の濃さによりますが、7月下旬までには投稿したいですね。