さるのーと

なんか色々書きます

書いては消し

何日も前からブログを書いては消しをしています。

Twitterで触れたメッセージのことではありません。

ずっと同じことばかり考えてる。

いい方向に行くことを祈ります。

 

 

Taktさんのこれ、好き。歌ってみただけどニコメド。

誰か打ち込んでくれって書いたのは僕です。

巡回が遅くなってますが、メドレーもメド歌も見てます。

 

生放送も自分を知ってもらう良い機会になってるかも。

反応くれた方を辿るんですけど(※ネトスト)、

生放送の活動されている方も動画を見てくれたり。

色んなことをするのもいいことかもしれないです。

 

最近はリアルの方でも色々やっています。

30連休くらいないとやりたいこと全部できないね。

 

直近でやりたいこと

・いい加減合唱の投稿

・マリオのアーカイブ投稿

 

マリオのアーカイブ見直すの相当かかるのでつらそう。

次の休みはマリオをやるかは微妙ですね。

スターピース7個中3個で発売日迎えるのはな~。

 

もうちょいだけやる気戻ってこい!

ってか連休ください!明日も歯医者です!

 

マリオ終わったらどうするかはまだ考えてません。

今月20日付近~25日くらいまでは身動きが取れず、

12月あたまから仕事に忙殺される予定です。

ひー!おばあちゃんを労われ!

 

もしやるなら……

 

・ポータル2(ソロ)

・ドキドキ文芸部

サクラ大戦

 

どれかですかね?サクラは長いから他のにしたいけど。