さるのーと

なんか色々書きます

録音が90%終わる

今日からニコニコのバージョンがeRになったんですね。

いつも「いつの間にか変わってる」って気持ちだったので、

はっきりと変わった日にログインしてるの初めてかもしれない。

 

録音はだいたい終わってて、あとはほぼ喋りの部分なんだけど、

今回はその喋りの部分が大事だからなあ…。

この作品を世に出していいのか、まだ迷う。

メドレー自体はね、最高ですよ。はい。すごく。もう毎日聴いてる。

僕のレヴェルが低いのよ。なんか投稿祭のレヴェルが高くないですか。

レヴェルがちげぇえんだよ!!!!!

早く出したいけど出したくない。あー怖い。

やはりあっためすぎはいけないですな。勢いが大事。

 

僕は上がりきった投稿祭のハードルを下げる役割を担えるように頑張ります。

ハードルはくぐっていくものだ。

とりあえず投稿の目標は週末でいきます。連休が来週までないんじゃよ。

 

 

これすんごい良かった。

歌ってみたは最後の方かな?なんとなく他の皆さんの声も分かった。

この間歌ったのが入れてもらえて嬉しいのもあったけど、

なによりサクラ大戦の声真似動画が、

昔死ぬほど見たゲキテイ合唱の裏で使われてるようで感動した。

 

 

あとこれも使われてて好きな動画です。

 

 

サクラ3のシステムがいまだに一番すき。

御旗のもとにすごく名曲だから聴いてくれ~~~~。

ドリキャスPS2かでしかできないの世の中バグってる(☍﹏⁰)。

 

哲也負けちゃったよ~~~~~。