さるのーと

なんか色々書きます

やったこと

日報をやるつもりはない。

書きたいことが出たら書きましょう。

 

休みの日は喉が痛くない限りは朝から録音をしていた。

喉がダメな日は合唱を作ってた。

なので仕事でぐったりしてた日とプロレスを見ている時以外はほぼプライベートの時間を動画作成に全振りをしていた感じになる。

もしくは動画の視聴。

 

教育猿から動画をとったらどうなるか。

 

実は、

 

たくさん趣味がある。

 

朝起きて最初にやったのは読書だった。

買うだけ買って積んでたレスラーの自伝を読んでいる。

今読んでいるのは「棚橋弘至はなぜ新日本プロレスを変えることができたか」。

実は僕が読む前に親がこの本を数年前に読んでいて、「考え方が似てるね」と言われた。こんなスーパースターに共感するのもなんだけど、僕も実際そう思う。棚橋選手の「自分を曲げずに、自分のやりたいことをできるように組織の方を変えていく」という考えには唸った。僕にはこういうカリスマ性はないけど、課題は見えてるはず。他のレスラーの本も持ってるので、学ぶことは多いんじゃないかな。

本は腐るほどあります。漫画も好き。文章を死ぬほど読みたい気分。

これだけでも充分時間は潰せそうだ。

 

次に新日本プロレスワールドの視聴。

今日はAEWのプロレスNOWを流し見した。これからは見る時間がなかった、AEWのレギュラー放送の日本語解説を見る予定。

解説とかの話し方のうまさは勉強になる。村田さんやデスぺの声がいいので内容が分からなくても聴ける。元井さんは顔が好きです(心のおじさん)

レスラーも声がいい人多いよね。性癖を晒すな。

アニメも見たい。ミリアニ見ろ。ニコニコでも見れる。

 

そして散歩。

気分によって歩く長さはまちまち。長い日だと6kmくらい。久々なので今日は3kmくらい。短め。

自分が聴くだけに作った合わせを聴きながら歩いた。僕は歌詞がバラバラなのも音程がバラバラなのも本当は気にしないからそれぞれが好き勝手に歌ってる。カオス。

あとは全然自分は歌う予定ないけど、いいなと思った歌ってみたを聴いた。なぜ歌わないか?9割以上知らない曲だから。シュガコンさんがなんかのメドレーで「もう知ってる曲になりました」と言った言葉が今でも残ってる。もしかしたら僕もいつか知ってる曲になるかもしれない。

外の風はとても気持ちよかった。

 

他の趣味

・ゲーム

言成さんに勧められたのそろそろ買いたい。

・資格の勉強

すごく簡単な資格を見つけて年1くらいで受ける。

・カメラ

出かける機会があれば。

・絵

元のメイン趣味。

 

いま思いつくのはこんなもんか。

家でできるのばっかりなのよ。

 

今日は内藤選手のサインや、カービィのぬいぐるみが届いたりした。

丸いもの好き。フンドリのぬいぐるみは?

明日(今日)もイヤホンが届くはずです。イヤホンは持ってるけどゲーム用に低遅延のが欲しくなりました。

 

一見元気そう。でも中身は空っぽ。

やる気はいつ帰ってくるのだろう。トランキーロ。

 

皆さんの動画、たくさん投稿されて嬉しいです。

僕は今回から本当にゆっくりゆっくり見ます。

なので、いいねだけニコレポ出るよう変えました。