さるのーと

なんか色々書きます

ボツ記事の寄せ集め

わりと途中まで書いて没ってる記事はある。

理由はオチがつかないとかネガティブ過ぎたりとか。

 

なんかネタもないし、差し支えない部分だけ載せる。

 

6月2日

僕が新日本で最初に見た試合ってデスペラードだったかな。

たまたま無料の試合を見ることができました。マスクマンかっけえよね。

最初はワールドを見てなかったので、どのようにプロレスを知ったかというと、現地観戦するとたまたま横に座った知らないおじさんが解説しててそれをなるほどと聞いて覚えてました(※僕に話しかけているわけではありません)

間違ってる間違ってないはおいといても実はああいうの聞くの好きなんですよね。

その時のおじさんは「矢野は真面目に戦えよ」とずっと言ってました(笑)

いまってこういう人おりますか?コロナ中は寂しいもんだったな。

 

 

8月10日

同じゲームをずーっとやるほう。

平日はゲームできないので日曜に1~2時間ずつだけちまちま。

学生のときだけは通学時間長かったのでそこでもやってましたけど、基本はほんと~に年単位でやるって感じですね。

 

だからテイルズオブファンタジアサクラ大戦の記憶はすごいあるんですけど、それ以外は本当にさっぱり。ファンタジアをクリアするのが嫌すぎて、ダオス城着くとまたニューゲーム始めてました。

え~とだからそういうのもあって、実はゲームボーイアドバンスゲームキューブWiiWiiUあたりは実は持ってすらいなかったのだった。

その時代、僕はずっとドリームキャストサクラ大戦やっていた。

なぜニンダイにきたのか。それな。

 

あ、でもマリオRPGは好きだね。リメイクめでてえ。

あれもクッパ城つくと嫌になって、最初からまた始めてたね。

これのためだけにクラシックミニスーファミ買ったはず。

全然やれてないや。やれやぁ。

 

 

9月22日

傍から見たら色々なことを長く続けているように見えると思うのですが、結果的に好きなものが変わらなかっただけで、わりと休んでる期間は長いんですよね。

続けよう!と思ってふんばったら、僕はなんもできないですね。

 

もちろんメドレーを歌ってみたもそうなわけで。

 

ただ、僕の場合、「メドレーを歌ってみた」タグを辿ってなくて2015年以降もニコニコは見てはいたのに見つけられなかった不幸。

いつ作られたタグなんでしょうか。

前も書いたけど、僕は好きな歌い手さんのマイリスからメドレーを見て、そのメドレー名のタグしか見てなかったんですよね。あとは「合唱シリーズ」タグ。

だから合唱が作られる感じのメドレーは見ていたかなーっておもいます。

メドレー単位の歌ってる人はだいたい全員見てたけど……。

 

でも自分のニコってる?!とかに「メドレーを歌ってみた」タグついてるんです。

僕つけた記憶ないぞ?

確認したらやっぱりタグロックついてない。

もしかして昔誰かがつけてくれました?今更ながらありがとうございます。

 

ニコニコメドレーシリーズタグは知ってました。

もう動かない古いPCにすきつなの音源を2020年にDLしてましたし(記憶なし)

最初は誰か歌ってたからDLしたのかな?って思ってたんですけど、「その時点で誰も歌ってなかったから歌えなかった」気がしてきました。

いや~~~当時の自分にはあともう数ヶ月は頑張って見ててほしかったな~。

 

 

10月24日

ここ何回かこぼしていましたが。

非日常に嬉しいコメントが増えててマジで泣いた。よかった。

本当に欲しかったので、スクショ撮っちゃいました。

 

少しだけやる気が戻りました。

途中まで作っていた合唱作成を再開しています。

綺麗さより単に僕が好きなもの詰めただけって感じ。自己満足。

 

 

以上、もし同じような記事既に載せてたらすまん。