さるのーと

なんか色々書きます

通常運転

歯磨きが下手くそです。

旅行に行く前に歯のつめものが取れちゃったんですね。

いつものところだとすぐには治療してくれないので違うところ行ったんですけど、そこではあなた強く磨きすぎてダメですよって言われたんです。

なので最近ちょっと弱めに磨いてたんですけど、そしたら昨日なでるようにしか磨いてないっていつもの歯医者さんに怒られちゃって……。

 

どないしろっていうねん………。

 

家に歯磨きのグッズが増えていきます。

これが推しのグッズなら楽しいのに……。

こんなにやる必要って果たしてあるんでしょうか…。

 

猿らじのマシュマロありがとうございました!

今回も色々な話ができましたよ!

昨日シュガコンさんとのラジオ収録が終わったのですが……

 

いかに推しとの回がおかしかったかが分かった。

 

ふんどさんと録ったときは「まあ、わたくしコミュ障だからね」くらいに思ってたんですけど、常時限界オタクになってた模様……。

今回のシュガコンさんとはだいぶ素に近い感じなんじゃないですかね。

大人数での会話は苦手なんですが、2人でお話する機会があったらあんな感じです。

推し相手以外は。

 

たーだーしー、内容は激ヤバ。

ずっと推しの話してた気がする。半分くらい推しの話だった。

僕も「推しには言えないけど、オタク同士なら!」って言ってたけど、

 

推しだって聴くかもしれねえ(爆)

 

結構アレな会話だから、推されてる人は覚悟してから聴いてほしい。

結構ね、好き勝手話してしまった。

聴いて体調不良とか訴えられても責任は負えないゾ。

前回だいぶ手こずってたセッティングも順調だったので相当緊張してたっぽい。

自分では分からないもんですね。

公開は1週間ちょい後くらいの予定。

収録時間も前回より短いのでそんなかからないはず。

 

あとついでに。

今日か明日に歌ってみた投稿します。

 

僕がずーーーっと歌いたかったメドレーです。難しかったです。

NO.ニコ×ニコ録る前から録音していたやつです。よろしく~。