さるのーと

なんか色々書きます

絶賛編集中

まずは化石さんのメドレー歌いました!

 

ATO合作で「明日は明日の風が吹く」パートが素敵だな~っておもったんですね。

みんなで歌うと、よりエモい。

色んな人が歌って合唱になるくらい増えたらいいなあって思ってます。

選曲も非常に良く、2分もないとても歌いやすいメドレーです。

僕はトータル27分で録れました。

 

そして昨日公開予定だった「猿らじ」は昨日から編集が始まってます。

えーとね。早くても次の日曜(24日)ですね。

大変にお待たせしてますが一番聴きたいのは間違いなく僕自身です。

ただもう……編集してもしても終わらない。

 

そもそもが長いからなんですけど。

 

当初、編集して30~40分くらいになったらいいなとは思ってました。

だってさ、僕そんなにお話しするの得意じゃないし。

だいたいの人なら、1時間話せたら持った方かな?って感じですね。

だから、ええと、まあ、それよりは長いです。

自分史上、最長の動画になると思います。

 

それより編集する際に無限に推しの声が流れてくるので頭がくらくらする。

やばいよ、ダイレクトアタックですからね。

ノイズ以外は入ってない純度100%はやばい。死ぬ。

メドレーや人の話もかなりしてるので、動画も手を加えたいと思います。

あれ?やっぱり日曜日も無理なんじゃないのぉ?!

 

あくまでも寝言ですが、できたら来月あたりも猿らじやりたいですね。

そして今月もひとつくらいは長い歌を投稿したいと思ってます。

あくまでも寝言。