さるのーと

なんか色々書きます

没の理由

体力が切れて古戦場無理でした。

やっと忙しい仕事が終わって、ぐったりして寝て、いま目覚めた。もう一度寝ます。

 

話題のポケモンスリープ試しに入れてみました。

寝言とか入ってないか気になったんですが、外の車とかバイクの走行音しか入ってなかった。

一瞬爆音のいびきかと思いました。

なので寝てる時は無言ですね。

むしろあんなうるさい環境でぐっすり寝てるの凄すぎるかもしれない。

充電しながらできないから、今後はあんまりやらないと思う。

 

こっちに貼ってなかった。没になったファンサです。

 

 

何人かに聴いてもらえたようですね。ありがとうございます。

あくまで没なので、僕も聴いてくれ!と前のめりではないです。

話題に出されたから公開に至りました。

だって、もし僕が他の人にされたらそれは聴きたくなるし。

一部の人には聴かせたのに、というのは自作品においてはフェアじゃないかなと。

 

ミスキー、色々楽なのでフォロワー限定公開にしがちです。

だから登録してフォローしてくれたら、どなたでも大丈夫ですよ。

朝から晩までかなり更新しますし、内容がわりとキモいけど。

 

皆さんが考えてる数億倍キモイです。

 

たぶんフォローした何人かは後悔しているはず。ミュート推奨。

 

あと、没の理由は「僕が僕の歌をダメと感じた」とかじゃないですね。

自分で言うのはなんですが、よく歌えてると思います。

オケが26Kさんが作ったものなんですよ。

 

 

うまいんだよな~!だから元の26Kさんので満足しちゃったのよ。

いや~これでいいじゃん。僕が投稿する必要ないじゃんっていう。

録音時期はこれが投稿された直後くらいですね。1年前の音源です。

 

ギガファイル便の詰め合わせには他の没もあげました。

でも他はもう権利上だめそうなので投稿サイトへのアップロードはしません。

10年以上前に録音した「タッチ」とか、

テイルズ好きなのでTOP主題歌の「夢は終わらない」とか、

あとアイマスの自分REST@RTを入れました。

もっとあっただろうけど、覚えてるのはそんくらいかな。

 

全部好きな曲ですね。特に自分REST@RTは歌詞がすごく好きで。

後半の方の歌詞は誇張抜きでもう泣くんですよね。

僕がアイドルを全力で応援していて、こんなこと言われたらたまんないなって。

あとは自分の生き方にちょっと似てるかもなって思う一曲です。

 

進捗

 

ラジオ⇒

音声ほぼできたのであとは色々音つけたりします。遅くなるかも。

 

合唱⇒

ラジオが終わり次第。でもその前に歌いたい。来月頭目標。

 

歌う⇒

これから録るので上げるなら30日とかだと思います。

 

企画⇒

つまみ食い、おそらく参加します。でも録るのは上の作業が全て終わってから。

教育猿、並行できるほど器用ではない。

皆さんの提出が予想以上に早い!

心理戦合作的な要素もあるのでおおっぴらにしませんが、僕は今回は逆張りとかはせずに素直に自分が歌いたい、自分が好きな曲を6つ選びます。

だから今回は他の人を考慮してこうするとかは一切しないかな。

なので、もし猿とパート被りたい人は僕が好きそうな曲選べばいい。