さるのーと

なんか色々書きます

新鮮な悲鳴をお届けします

マシュマロ締め切りました。ありがとうございました。

 

そして、猿らじ自身の収録も終えました。

皆さんは予想通りかもしれませんが、僕は予想以上にクソデカ感情が出ました。

思った以上にうまく話せなかったですね。

 

今回は初めて録画ソフトで収録しました。

怖いのでダメだった用に2つ録画ソフトを回して収録してました。

(OBSとスクリーンレコーダー)

 

生成された動画は合計で10GBでした。

 

これから編集するので2週間くらいかかる見込みでいます。

一応公開予定日としては7月18日(火)が目標ですね。お楽しみに。

いったい何分の動画になるんだろう?

 

あまりネタバレしてもアレだし、カットするかもしれませんけど、公開されたときに書いても感情が薄れていると思うので新鮮なうちに書いとこうと思います。

 

まず、

自分死ぬほどオタクだな。

 

というところですね。

当たり障りのないことを話すのは意外に大丈夫なんですけど、推しに推しのことを話すのってやばいなって思いました。

人に「こういうところが好き」って言うのを文章はともかく、面と向かっては言ったことないので、口にした瞬間に湧く感情の量に驚きました。

嬉しいが一番大きいですけど、恥ずかしいとか、苦しいとか色々。

すごく逃げ出したくなりました。お前が企画したんだろ。

そうです。私がやりました。

 

ええ~わたし推しのこと好きすぎじゃない??って

自分で自分にドン引いた。

 

実は自分ひとりの予行演習でも泣いてしまったので、「これは言うのやめよう」って決めてたものがいくつかありました。

結果的にほぼ言ってしまって案の定です。

感情がすごく昂った場面が3回くらいあって、そこは黙ってしまったと思います。

絶対、声が震えてる。聴き直したくないなあ。

 

今回の収録、淡々とやろうと思ってたんですよね。

オタクの一方的なクソデカ感情をぶつけるのはどうなの?と思いましたし。

結構ぶつけまくってるけど。

 

オタク、きもいじゃないですか。

オタクって、きもいじゃないですか。

 

大事なことなので二回言いました。

 

勝手に好きになって、勝手に腹立ってたりしてる。

それめっちゃやだなーって思うんですけどね。

いいオタクでいたいのに……。

 

ただ……ふんどさんの方のレシーブ力が上回りすぎて、

 

拙者、オギャッてしまった。

 

だめだろ…………。

………編集がんばりま~す。