さるのーと

なんか色々書きます

書きたいけど書けることがない

1週間まるまるラジオのこと考えてましたね。

無限に感想出てくるけど、全部書いたら楽しみなくなるしさ。

でもまだ手付かずなんです。なぜすぐ作んないかって言うと、

 

別の作業やってんだよォ!!!!

 

書けることがなにひとつない。

作業の合間に皆さんのメドレー歌ってみた聞いて癒されてます。

 

最近は作業以外だとミリシタやってますね。周年イベント中。

ミリシタやってるって書くと推しの影響っぽいですが、実はドリームトラベラーから。

でも……すごくゆるゆるなので、Pか?と言われたら、Pではないかなあ……。

たまーにいいなって思った絵のときだけちょっと参加してます。

初めて課金してしまったのは推しの影響です。ありがとうございました。

 

シュガコンさんが生放送やってましたね。

live.nicovideo.jp

 

え?生放送なんて見てないですけど???

 

……面白かったですよ。

仕事で疲れてまどろんでたので記憶は半々くらいです。

でもそれでも聞いてられるくらい。良かったです。

長時間聴いてても苦にならないのはよいこと。

僕がもしやるなら誰もいなそうな時間にやろうかな。

 

あとは、きまるさんのブログの江ノ島の写真がすごく綺麗だなあと思った。

久々に撮影欲、カメラ欲が湧きましたね。

イカメラあるんですが、カバンに入りきらなくて、持ち歩くのがおっくう。

カバンを大きくするというのもアリなんですが、うーん。

コンパクトなレンズ(高い)を買うか、狙ってたレンズを買うか。

 

もしくはゼンハイザーのイヤホンを買うか。

 

ゼンハイザーは関係ないな。

なぜか機材周りがゼンハイザーばかりです。意味が分からん。

マイクもヘッドホンもイヤホンもゼンハイザーです。

ゼンハイザーのイヤホンはひとつあるんだけど、木綿3が欲しいんですよね。

Amazon限定のグラファイトかっこいい。

プライムデーだとなぜか安くなるゼンハイザーをよろしくお願いします。

なんでこんなにゴリ推ししてるんだ。

 

なにを買おうかな。なんか買いたいんですよね。