さるのーと

なんか色々書きます

嬉しい忙しさ

自分ではたくさん書いてるつもりだけど結構日が空いてるんですね。

雨のせいか頭が痛いです。教育猿です。

 

ここには月報という概念はない。

 

マシュマロたくさんありがとうございます。

何も来なかったとき用のトークデッキも用意しようと思ってたのですがいらなそう。

推しへの期待値の高さを感じますね。事前準備、超頑張ります…!

来ないかなと思っていたプロレスの質問もめちゃくちゃ来てました。

もしかしてみんなプロレス好き……?

 

マシュマロの締め切りは明日いっぱいまでです。

まだまだ受け付けていますよ!(*^-^*)

 

最近、他のことも進んだので、自分のやる気も戻ってきました。

一番は仕事かな。先月の残業時間計算して、うわってなりました。

幸い残業代はちゃんと出る会社なので、これでうまいもの食べる。

お金を稼ぐと時間はもっていかれる。しょうがないことね。

 

最近は~、あんまりプライベートなんかできてなかったけど。

『禁断の扉』が超良かったです。


www.youtube.com

 

新日本の試合は月額制なんですが、たまにPPV(別料金)の試合がありまして、だいたい他団体との合同がそれに当たります。

僕自身、新日本以外をほぼ見ないので、今までは買わなかったんです。

でもケニーVSオスプレイの再戦見たかったんで買っちゃいました。

だいたいリマッチって「あー…前のが良かったかな…」って感じだったりするんですけど、今回もちゃんといい試合で、さすがすぎる。

他の試合ももちろん面白かったです。ちゃんとAEWの選手もっと覚えたい。

 

さっき8月の両国の現地買いました。

プロレス現地はいつも一人です。カメラ持ってってはしゃいでる。

誰かと行ったらもっと楽しいかもしれない。

令和闘魂三銃士ってなんだよ。残された上村の立場よ。

 

カメラの新しいレンズは欲しいんだけど大きい額なのでためらい中。

同じ額なら新しいパソコン買った方がいいかな?

 

最近バグってきてるけど、実は僕、基本夜22時以降は話せない。

夜も気兼ねなく話せるといいんですけどね。

 

そういや、これの3分くらいから見た方がいいらしい。

はあ~ちゅき(限界オタク)

 

(ほんとにラジオ大丈夫なのか……?)

 

ちょっとポップンミュージック感あるかも。

ポップン色々好きだけど、あさきとパーキッツはみんな大体好き。

結構思い出すのは「ショウワカヨウ」ですね。ジャンル名で覚えがち。

合作っていいね。

 

なんか色々やりたいことありすぎて時間が足らんぞ。

強制的に休まなきゃいけない日もあるし、どこかでたくさん休もうかな。

 

と、ここまで書いて、帰り際上司に内緒で何日か勝手に休みにしました。

無駄に勤務年数長いと、こういうこともできちゃうんだよね(※クズ)