さるのーと

なんか色々書きます

最近の話

キモオタ記事めっちゃ読まれててつらいな(読まなくていいよ……)

 

最近恋愛相談が増えてきました。僕が一番苦手なジャンルです。

「好きな人が別の人と通話してるのを見て嫉妬してしまう」

「私も話したいから邪魔してしまう」

好きな人と通話相手が両想いらしい。

 

renainoronri.hatenablog.com

 

こういうことだよね?嫉妬する気持ちはわかるんよね。

でも通話には僕は入りたくはないかな。余計嫌な気持ちになりそう。

こりゃ、なんて答えるのが良かったんでしょう。

 

推しがティア○ン買ったツイートにほっこりしました。

ずっと欲しいって言ってたから、なぜか僕もHAPPY。

僕はゼルダ3DS時のオカリナをDLして1回も起動せずそのままですね。

時オカなのはリンクの声優が好きな檜山修之さんだからです。

 

ゲームだと逆転裁判のオドロキセレクションが発表されたの嬉しい。

逆転裁判、超好きですよ!

 

 

結構作ってるよね。よかったらどうぞ。

最後のやつは歌詞リンクだから歌ないとあんまり意味ないんですけど、権利者削除された(あたりまえ体操)なのでしょうがないんですよね。

人様の歌を借りるわけにもいかなくて。僕に桑田さんの声は出ないし。

 

しばらくはポケモンやる!

 

でも最近はなんもできてないで~す。

こうなるの分かってたけど、最近22時くらいで寝てしまう。

いつもそのくらいの時間から動画視聴なり、なんか作ったり、ゲームやったりなんですが、パソコン立ち上げる元気なくってそのままです。

なので、Twitterで3時くらいに呟いたとき、5時間以上睡眠している状態でした。

 

休みに入ったらこれは見るぞ!と意気込んでいる。

スマホで見ちゃったサニーさんのマジカル・シンフォニー。

スマホで見ちゃったのマジ愚行。おめでとうございます。もう一度見ます。

 

と、シュガコンさんのスカイメモリー

もしかして1周年にするかな?と思ってたので早くて嬉しい。

 

 

布教活動が実を結んだ。

ふんどさんのおすすめは信頼できる。

でもシュガコンさんが言ったのはこのツイートではないんだろう。

シュガコンさんのブログもチェックチェック~。

 

sugacon.livedoor.blog