さるのーと

なんか色々書きます

決めかねる

今日は雨でした。お昼にパフェを食べました。

修正テープを巻き取るのに苦戦しました。手先が不器用すぎる。

駿河屋でもぐらコロッケの巾着を買いました。

 

終わり。

 

みじけー。そんなもんですよ。毎日変わったことなんてない。

限界超越は2日あればできるってさ。ほんとかな?

銀片40くらいしかないけど間に合う?

 

Twitterくんは皆さんのツイートをメールで送ってくるのをやめるのだ。

急に「〇〇さんがツイートしました」というメールが来るようになりました。

最初は『シュガコンさん』でした。次が『じゅにあさん』です。

一人だけじゃなくて何人かのつぶやきが並んでます。

鰻食べたいとか、所恵美さんの誕生日とか書いてあるのだ。

フォローしてない人のまでなぜか載ってるのだ。

Twitter……これあんまりよくないと思うのだ……(゜-゜)

 

ちなみに今日最後に来たメールは『ふんどさんがツイートしました』でした。

良かったです。

 

投稿祭の自由形部門の曲を決めました。ずっと聞いてる。

歌えるかはともかく歌いたい気持ちは高まってます。

ただ投稿する勇気がない。試しに録ってみようとは思います。

没ったら…サウンドクラウドにでも載せます…?

 

えむくろさんの「歌ってみたはファンアート」って言葉が好き。

作り手からしたらどんな拙いものでも喜んでくれるはず。自分ならそう。

投稿って悩んだり小難しいこと考えてするもんじゃないよね。

もっと単純に…

 

「オレ、オマエノメドレー、スキ」

「ダカラ、ウタウ」

 

でいい。頭では分かってるんだけどさー。

頭からっぽの方が夢詰め込める。SPARKING!

 

雨のようなじめっとした内容になってしまいました。

明日は晴れるかな。

 

合唱進捗:とりあえずコンプとか細かい調整に突入。音源はほぼ完成。

仮でもこのタイトルはないだろ。