さるのーと

なんか色々書きます

キモオタ記事

※ヤベーオタクの記事

 

こういう記事がたまにあるのでTwitterに流したくない。

というかブログに書くのもどうなんだ????本人見れるが?

 

 

ええ~なに、良すぎる……。僕の謎マイリスに入りました。

過去作品すぐに聴きたい気持ちもあるんだけど、

全部聞いちゃうともったいないので少しずつ聞いてます。

十年祭結構沼で、私にまだ沼る余地あったんだと思いました。

とても良いコメントがあったのでニコりました。

すぐに分かるので探さないでください。

 

なにかを推しているオタクには共感してもらえると思うんですよ。

オタクってすぐ「推しの顔がいい~」って言いますね。

でもこれって、2通りあって、

 

①ガチで推しの顔が好きなオタク

②なにかを褒めたいから、鳴き声的に言うオタク

 

両方あると思うんですよね。

僕も別ジャンルで推してる推しのことすぐに「顔がいい~」って言うんですけど、別に顔自身は好みではないんですね。

でも推しの顔だから、顔がいい。

やばい。今回、日本語崩壊してませんか。

 

だけどね、あんまりにも顔だけ褒められるのは複雑。

 

そういう複雑な感情を以前推してた人には抱いていました。

名前は書かないけど、一個だけ貼っときます。

 


www.youtube.com

 

整ってるなあとは思います。

僕がプロレスにハマるきっかけになった人です。

プロレスのことになるとマシンガントークになるのが面白かったですね。

途中までプロレスの2足のわらじだったんですが、だんだんとプロレスの方にかける比重が大きくなり、今に至ってます。

 

 

声はいまの推しの方が好き。

 

アーこれは炎上。

 

なんかの間違いでファンの方が来たら、すみません。

いや、素敵な人ですよ。はい。ね。

僕は三次元はいっぱい推せないタイプです、はい。それだけ。

 

話がだいぶそれました。

 

ところで、今の推し、顔が分からない。

別に知らなくても支障はないけど、「顔がいい~」が使えない。

なので大体「声がいい~」が鳴き声になってきた。

 

でもこないだ。

 

手が出てきたが?

 

手以外も出てきたが???

 

実際、僕の頭の中はバグりまくってましたね。

そして脳内に「声がいい~」以外に出て来たんですよ。

 

「肌がきれい……」

 

どうしよう、この記事くそきもい。