さるのーと

なんか色々書きます

余裕ネエナ

ん~~~~まずは記事を消しました。

 

って言うと見てない人が気にするので軽く内容書くと、

「僕が僕の動画をダメだと思っている」というネガティブな記事でした。

もちろん自分では最大限いいものは作ってるつもりです。

平たく言っちゃうと、周りが羨ましいなって感じです。

 

ああいう記事見ると、僕のこと嫌だなって思う人もいると思うんよね。

僕も人間なので、残念ながら浮き沈みはあります。

 

ブログなら見られないかなって思ったけど、妙にアクセスが多くて……。

気も遣わせてしまったので書くべきじゃなかったなって反省してます。

お仕事その他うまく回ってないこともありました。

 

こういう、どん詰まりの時は違うことやってみる方がいい。

 

りんつさんが配信やったみたいなんだけど、僕も一度くらいはやってみたいかも。

でも何話せばいいんだろう。

色んな人が結構な頻度で生放送やってるけど実はすごいなあと思ってます。

口に出さないだけでお互いにすごいって思うステージが違うんじゃないかな。

 

あとは猿らじ……?か?

次にお休みのんびり取れるのが7月下旬~お盆時期ですが、そのあたりにできたら。

お題なんにしましょうか。月並みだけどお悩み相談??

恋愛系送られてもいいけど僕からは珍回答しか出ない気がしますね。

 

それともゲスト……?????

こわ…………。

 

自分で書いて死ぬほどこわいと思いました。

 

需要ないけど、私のスケジュール書いとく。

いま~6月中 残業ほぼ確定+忙しい

7月1日~7日 ひま

7月8日~15日 クソ忙しい(SAN値削れる系)

7月16日~7月22日 忙しい+グラブル古戦場

 

G1もあるけど……そこは置いときます。

なんかある場合7月あたまからの1週間くらいしかまともに対応できないかも。

8月はまったりしてます。たぶんね。