さるのーと

なんか色々書きます

目とプロレスの話

湖oさんのブログが面白い。

しかも毎日更新計画らしい。リンクもあざます~!

rakekoo.hatenablog.com

 

オチがちゃんとあるんですよ(笑)

平成ヒットチャートの記事も見ました。癖の強いTSUNAMIマジ好き。

 

ちなみに僕も眼科には定期的に通っています。

僕も湖oさんと同じように普段はコンタクト。そして同じようにかつては夕方になると痛くて目が開けられないくらいだったんですよね。

ドライアイか?って相談してみたんですけど、コンタクトの処方箋出してもらってるところでは全然問題ないね、と。

じゃあ気のせい?と過ごしてウン年。

少し前に視界がおかしくなった時期があって、別の眼科に行ったらそこのお医者さんが念のため通常ではやらない検査もやろうねって言って、病気が見つかりました。

幸いすぐに治療が始まって、合う薬も見つかりました。

 

そしたらね…

ドライアイ?と謎の頭痛が無くなったんですよ(涙)

 

えーーーーーですよね。健康診断では見つからんぞ。

こわいはなし。

 

トローチが二箱目に突入しました。

 

やっとDiscodeを活用し始めました。あざます。

デジタルデトックスしたいな~と思ってる。チョットお休み。

僕自身は元気に過ごしております。

 

ただ、最近聞かれたので。

ブログの更新は毎回はTwitterには載せてないですね。

これは見て欲しい!って記事はもちろん載せますし、見て欲しくても前日のアクセス数が異様に多かったりすると載せないとかありますし(笑)

「前はこうだったから、絶対こうする」というのはあんまりなく、その時の気分で行動してます。

 

分からんな、と思うと思う。

僕も僕が分からんから大丈夫です。ご安心ください。

 

最近プロレスめっちゃ見てます。ちゃんと見るのは超久々かも。

この間の大阪城ホール大会すごく良かった。

辻が成長して、嬉し~。もう週刊プロレスの表紙だってさ。

禁断の扉も楽しみ。PPV、今回は買っちゃうかもしれない。

Anarchy in the Arenaマッチを初めてみましたが、こういうのは出来たら現地で見たいな!(さすがに行けないけど)と思いましたね。

評判がいいのはすごくわかります。目の前で戦うのすごく興奮する。ライブのトロッコとかで目の前にきたような感覚ですね。売店の前とかで戦っているのもいい!

少し前までプライムビデオで「ぶらり路上プロレス」って番組やってたんですよね。既に完全に配信終了しちゃって僕も1つくらいしか見れなかったけど、神社とかで駐車場とかで戦ったりしてるんです。日常の中に非日常がまぎれるの最高に良い。

 


www.youtube.com

 

これできるから、東京ドームでもできるでしょ。

DDTは飯伏が白鳥の湖で入場してくるというパワーワードでためらっている。

 


www.youtube.com

 

でもこれは見た。ある意味究極のプロレス。

飯伏VSヨシヒコ何本かあるんだけど、たぶんこれを見たはず。

 


www.youtube.com

 

これは4分の3が僕の推しの試合。

あとバラエティ関連だといまは「新日ちゃんぴおん」もやってますが、「中西ランド」が好きですね。

 


www.youtube.com

 

かわいいでしょお。

戦う姿が一番好きだけど、素の穏やかな感じも好きだぞ。

プロレス見んのはなーって人でもここから入るのどうでしょうか…?

 

なんのブログなんだよ。

 

ニコニコ関連で書ける進度にあるものがないので……。

喉治るまでもう少しだけ待ってほしい。たぶん今月1つはあげます。

治らなかったら今月はここはプロレスブログです。

 

リングフィットを久々にやるとびっくりするくらい汗出る。

毎度不思議。