さるのーと

なんか色々書きます

需要?

需要ってなんだ。

と、思った先日。

 

ってか僕が需要感じてる人ほど、需要…というのなんだ?

流行語大賞か?

 

僕もたまに「この人これやってくんないかな~」って思う。

自分なんかより歌も動画も上手い人はいっぱいいるわけです。

そんで実際出てきたときはやっぱり素晴らしいものなわけですよ。

「パネェ~。僕のゴミみたいなの出さなくてよかった~」

 

でもいつまでも出てくるとは限らない。

 

なんならお互いに思ってるかもしれない。

アフロ田中の火事コラ状態。

 

 

消防車が来ないと思ってたら誰も消防車を呼んでない。

自分が出すことで刺激される人もいるかもだから、そっち期待してる。

 

最近特に合唱がその状態だったらどうしようかって思ってる。

なんかほら……もっと新作欲しくない…?

 

僕は欲しい。

 

メドレー合唱作者少ないよね。なんでだろ。

自分も大したもの作ってないから言える立場じゃないんだけど…。

アバターなんて現れるか消えるかすりゃいいんですよ。

わりと動画の同時再生とか趣味にしてる人多いからさ、そのまま音源DLして重ねてアップロードすればええんやで?

 

レッツライド~!(チャギントン

 

Directionは編集しんどすぎて言っちゃったけど、基本はできあがるまで何を作ってるって言わないことにしてます。

だって「作ってるならやめとくか」って思われたらいやだ。

考えすぎかな?そんで自分のも完成しなかったら最悪だし。

今のところ、作り始めたら没にしたことはないんですが。

 

音源集めているものがいくつか。進めてない理由は色々。

一番は僕はみんなが望むような合唱が作れない。

 

たぶん望まれてるのって、

・投稿している全員が採用されてて、

・なるべく出番に偏りがなくって、

・全員に見せ場がちゃんとあって、

・色んな定番をしっかりと押さえてて、

・声抜きとかが綺麗で、

・動画とかがかっこいいやつ

 

とかじゃないですか??

 

でも僕は「僕の性癖見て♡」みたいなものしか作れない。

 

自分がいいって思ってるものを、ついでに他の人もいいって思ってくれたらサイコーだなーって思う。

いや…絶対にいいはずだから…。

人に推しをプレゼンする能力は履歴書に書けるレベルのはず。

だからこそ余計今回は王道のものが誰かが作ってからお出ししたいんだけど、こないだミスキーで話してて、「作りたいなあ」という欲が高まってしまったので、変なものが近いうち生まれるかもしれません。

 

やだなーーーーー!!!!!

後ろ指指されちゃうよ~~~~!!!

 

指してこいYO!!!

 

逆に「なんだよこの構成、俺の推しが目立ってないやんけ!」みたいなのも、ある意味創作意欲を刺激すると思うので、敢えてそこを目指したい所存。

僕は変なの作るから、需要に沿ったの誰か作ってください。

綺麗な合唱よりもカオスな方向を目指したい。

 

ブログ的な需要だと、みんな色んなとこ行ってていいなーって思う。

僕の日常は需要ないでしょ?

でもねー僕ほんとに家と会社の反復横跳びしかしてないよ?

ニコニコから離れてた期間の日常も、

 

★仕事の日

朝起きる⇒会社⇒まっすぐ帰る⇒グラブル(プロレス)⇒寝る

★休みの日

昼起きる⇒グラブル(プロレス)⇒寝る

 

これしかない。年に1度出かけるといいレベル。

グラブル(プロレス)のところがニコニコになっただけですね。

それより前は家庭用ゲームやったり、漫画読んだり。

好きな漫画はいっぱいあるけど。なんだろ。

野崎くん、邦キチ、ボーボボめぞん一刻

好きな漫画の系統わかりやす。

電子書籍に移行しようとして失敗したので、地元に書店復活して。

 

……そんなもん?

 

オカダとSANADAどっち勝つかな?仕事だから間に合わないかも。

→修正…中継ないのかー!クソやー!!

 

あ、順調にいけば10日に歌が上がるんじゃないでしょうか?