さるのーと

なんか色々書きます

日報終わり?

少し前倒しでSNS復活しています。

仕事の種類が切り替わりましたが、なんとかいけそうな気がする。

 

なぎ助さんが文化祭の動画作ってくれました!偉業。

 

今日で日報状態は最後…といっても合唱作ってる間は書くかもです。

寧ろこのハイペースな更新ってうざいと思われてないかな(不安)

リアルタイムでお付き合いくださった方、ありがとうございました。

 

今日は……なんだろ、暑かったね。

でもLIJのめっちゃ厚手のパーカー着てる人見かけた。

実は結構プロレスTシャツで歩いてる人、多い。

僕もたまに着て歩いてるんだけど、子どもたちに、

「あっ!新日本プロレスだ―!!!!!」って声かけられるよ。

 

ふふん( ̄ー ̄)

 

お給料日まであともう少しあるのに、もう財布の中ない。

いったい何に使ったんだ…?やはりヘッドホンか。

 

今まで合唱にNectar3挿してたんですが、

抜いてMV2を挿してLOWだけ上げるようにしたらええ感じになった。

いいですね。好みの音圧です。ほぼほぼ完成しました。

あとはもうほんとに細かい調整なのですぐ終わりますね。

 

明日は休みなんですが、

・午前はこの間の続きの録音

・午後は合唱の音源の最終調整

で行きたいと思います。

 

今日から古戦場だけど結局グラブルは大したことできず。

しょうがないけど、音源調整しながら少しでも貢献できるように頑張ります。

今回アバターは1人1個にしたい。前回地獄見過ぎたわ。

 

投稿祭、いっぱい投稿あるといいな。楽しみ。

その楽しみの一部になれるように僕ももうちょい頑張るぞい。