さるのーと

なんか色々書きます

おぼんぼんぼん

昨日はあんな記事載せましたが、僕自身はハッピッピです。

お盆は色々やってました。

 

11日 休みスタート

1日かけてNO.ニコ×ニコの動画編集してました。見てね。

歌うのはいいけど動画編集はめんどい。文字入れるだけでもめんどい。

 

12日 半年ぶりのプロレス観戦へ

前々からチケットを取っていたGⅠの準決勝を観に行きました。

プロレスくらいでしか外出しないやつ。

なぜ決勝じゃないのか?

準決勝の方が自分好みの対戦カードが組まれることが多いためです。

内藤VSオスプレイという超見たかったカードだったので嬉しかった。

現地でも何が起こったか分からなかったけど、映像見たらもっと異次元だった。

なんでそこで回転できるの?なんでそこで体ひねれるの??

色んなあれそれがあってもリアルタイムで生身の人間がやる動きじゃないだろ!

ボコボコにされても立ち上がる姿がかっこよすぎる!

 

もうまじで、

推し~~~~~~~~~~~~!!!!!!

 

って感じ。

レスラーってやっぱ人間離れしてるなあ~!って思いました。

観戦に来れない家族の分もたくさん声出してきた。

歓声のあるプロレスはやっぱり最高。

エディ選手と撮影したかったけど、撮影会事前申し込み制でした。

次の観戦はいつになるかな……。

 

13日

午前中は家族と買い物行きました。午後は家でプロレスを見ました。

アイス食べながら見よう!と思ったらアイスなかった。

 

14日

コンビニでGⅠの新聞をひたすら集めてました。

週刊プロレスの特集号も買うぞぉ!!

あとなぜか買ってしまったQを無限にやってる。

自分で描いたもの使うっておもしれぇ。

全然解けないので人の実況見てヒント得て解いてます。

テコの原理使った問題出来な過ぎかも!

 

初めてキヨさんの実況見たかも?おもしろいですね。


www.youtube.com

 

あとわりと好きなksonさんですね。発音がいいですね。


www.youtube.com

 

他の人のもたくさん見るかもしれないです。

Q以外でも1日ゲームやってました。ゲームが楽しく感じるの久々だあ。

それはそうと痩せたいのでフィットボクシングもやりたいです。