さるのーと

なんか色々書きます

ひとくち日記②

17日

見聞録を録り切るつもりでいたら、色々あってまったく録れず。

途中までの録音の参加になる可能性が高まりました。

一応締切まで2日ほど休みがあるので粘ります。

一発録りの歌詞起こししました(えらい)

間に合いそうにないので合唱もぱぱっと作りました。

声抜きはしてあったけど、構成は思いつきです。

期待してる人がいたらすみません。

 

投稿予定は今のところ

22日(月) 自由形

24日(水) 一発録り

26日(金) 見聞録(間に合えば)

28日(日) 合唱

になりそうです。多少の前後はするかもしれない。

個人的には26日に合唱投稿したいから、理想は、

 

22日(月) 自由形

24日(水) 見聞録

26日(金) 合唱

28日(日) 一発録り

こうがいいなあ。どっちかです。

見聞録が21日に録りきれるか次第。

 

18日

やっぱりケーブルを買う。ぽちー。

 

19日

合唱のパート振りとか少し修正。歌のMIXなんか惜しいんだよな。

noteでMIXのことめちゃ書いてる人がいたよ。

note.com

note.com

これはすぐに効き目があった。

 

note.com

これがね、うまく行かなかった。ちょっとくやしい。

 

20日

今日も仕事。録音は全然終わってないよ(休みないから)

予定どおり行くと思いますか~?!