さるのーと

なんか色々書きます

おやすみ

めちゃ寝不足。

 

組曲改、反応がもらえて安心しました。

広告や嬉しいコメント、Xでの感想ありがとうございます。

これから見るよという人もよろしくお願いします。

 

僕にとってはたぶん最後の組曲の歌ってみたになるんじゃないかな。

6回目ですよ。もう歌わないよ。そのくらいの気持ちで録った。

だからいつもよりも気合は入りまくりましたね。

 

自分の過去作とかも入れまくってます。

ネタバレすると、

 

ハレ晴レ⇒サクラ大戦組曲

優曇華⇒15周年替え歌組曲

ヤンマーニ⇒アナザー組曲

クリティウス⇒猿らじ

魔理沙⇒テイルズ・オブ・ナイツ(たぶん代表作)

国家パート⇒13年前の改の国家パート歌詞違いver

 

君が代りたい人は昔の改聞いてください。

ここだけは昔の方が綺麗だったと思います。

あとは低いパートは音域が出ない関係で全体的に高くなりました。

もちろん喉はやられました。

 

予定外がなければ、ここから投稿祭が始まるまで投稿はなし。

宣言した通り、意図的にお休みする期間を設けます。

つまり次の投稿は22日以降ですね。ひょー時間ある~!

 

ということできっとXの更新もありません。

反応無いな……とか思われたらごめんなさい。

見たい投稿はたくさんある。

最近呟いてない人が呟いてたらどうしようとか思う。

でもそれ以上に疲れを感じてしまう。

やはり苦手なのかもしれません。

 

ここの更新は未定ですね。まずは遊ぶぞ!