さるのーと

なんか色々書きます

ピタゴラスイッチ

ここ数日伸びている僕の動画がある。

 

 

昨日の夜見たときは800だったんですけど…。

それでもいつの間にか800も行ってる?って思ったけど。なぜ…。

なんにせよありがたい。

でも他の合唱もできたら見てくれ~^^;

 

今日は9時に起きました。もっと早く起きようね。

合唱の仮マスタリングを昨晩終わらせました。

一晩は置きます。ずっと聴いてるとわかんなくなっちゃうからね。

隣の部屋にあるアンプとヘッドホンを取りに行こうとしたら、

 

パソコンのケーブルに足を引っかけて

 

部屋で派手にすっころんで

 

ピアノの角に顎をぶつける

 

ピタ♪ゴラ♪スイッチ♪

 

いてえよ!!!!!!

 

こんなネタは欲しくなかったですね。

たぶん僕は大丈夫だとは思うんですが…。

 

でもよ!シャンクス………!!!!

 

パソコンのコンセントが!!!!!!!

 

曲がりました(^q^)

 

でもお父さんに直してもらいました。よかった。

ピタ♪ゴラ♪スイッチ♪

 

組曲のマスタリングが終わり、録音を始めました。楽しい。

歌うのはいつも楽しいけどここまで楽しいのは久々かも。

でも罪悪感もすごい。

怒られたらどうしよう。怒んないと思うけど。

 

怒らないですよね…?

(※見てる保障ないのに、急に話しかけるコミュ障)

 

ひとまず全力で歌うことで許しを乞う方向にしました。

あたい…たぶん今までこんなに真面目に歌ったことない……!

 

それも問題かもしれん。

 

あんまり真面目に歌うとくすぐったいからね。

自分の中でニコニコ=愉快に歌うというイメージ。

今回も楽しく歌ってるけどね。ネタは0だから。

 

明日からしばらく休みないので普通に日報のネタ尽きそう。

尽きたら更新せえへんかも。

サイゼのミラノ風ドリアの安さに感謝することくらいしか書けないぞ。

 

ざっくり。ただの理想。

22日投稿祭初日 超組曲投稿

25日あたり 合唱部門投稿

29~30日 たぶん自由形部門、合唱部門投稿

 

自由形間に合うかな。録音は21日に終わると思います。