さるのーと

なんか色々書きます

今日は休み!

やばい!グラブルやってない!!!!

眠くて日記書いて満足している自分がいる。

のでグラブルをこれからやります。そして寝ます。

だから今日は色々お休み。

今日のお昼はイワシのフライを食べました。美味しかったです。

 

一回ログインしたら、Twitterからのメール来なくなっちゃった。

あれ面白いからもう一回見たいかも。

明日あたりまた来るかなあ?(笑)

 

組曲のマスタリング終えました。なかなかいい感じになった。

明日予約投稿したいな。

 

ここから先、いつ何をやるか決めないとうまく回らない。

合唱音源を本格的に完成させたい。

すでにここが遅れ出てるのがまずい。いつも音源に時間かかる。

大人数のMIXいまだに慣れません。みなさんどうしてるんだろ。

この合唱、日によって良くも悪くも聞こえる。

というとこは、そんな良くないのだ。

 

ここ数日、髪の手入れがマイブームに。

買ったクシがさらさらになるやつで楽しいです。

365日のうち5日くらいおしゃれに目覚める。だからそろそろ終わるな。

 

うまい棒を1本食べた。残り29本です。

内容なくてごめんね。おやすみなさい。