さるのーと

なんか色々書きます

超組曲の感想とか

グラブルの古戦場中って22時あたりから変な眠気襲ってきません?

そんなわけで0時過ぎまで爆睡してました。

予選Aだめでした。今回はBで頑張ります。

 

ほぼ11年ぶりの超組曲です。

最初の1分くらいだけ真面目に歌おうとしました。

録音した日はすこぶる喉の調子が良かったので音が割れてそう。

僕の大好きな歌い手さんをパクオマージュしました。

隠れパクオマージュもあるので探してみたら面白いかも。

 

amegaさんが生放送で「まるで合唱のために…」と言ってましたが、

live.nicovideo.jp

そうだが??

どういうことかは確かめてみてください。

 

11年前です。なんでここをサムネにしたの????

自分でもこれが超組曲だって分からなかった(爆)

 

11年前の超組曲が投稿されたときのことわりと覚えてます。

しもメドレーが投稿されたときは毎度お祭り状態でしたねー。

僕も「とにかく早く歌わなきゃ!!」って言うのが強かった。

カラオケ動画どおりにかなり普通に歌ってしまった11年前。

色々微妙な感じだったので絶対録りなおししたかったです。

僕自身は今回の方が11年前より楽しいものが作れた!と思っています。

 

いま超組曲投稿すると私と合唱できるよ…?

レア感ねぇ~。

 

投稿祭、いまのところ僕は全部門に参加する予定です。

 

進捗:

合唱部門⇒

25日予定ですが、クオリティアップのため延期するかも?

期間中には出します。

 

自由形部門⇒

録音は完了しました。自分のあまりの歌唱力の低さに凹んでます。

なんでこんなに下手くそなんだろ。わけわかめ

没になる可能性は90%⇒50%になりました。MIXとかしたらどうなるか。

没る可能性が100%になるかもだし、30%になるかもしれない。

普段はここまで悩まないんですよ。