さるのーと

なんか色々書きます

消さないよ

はい、こんにちは、限界オタクです。

Re:Diveいいねしてくれた歌い手の方、それは歌うという意志ですよね。

頼むから、耳元でセンパイを言ってください。

 

(理性)こういうことすぐ言うのほんとやめようよ…。

 

これでもだいぶ耐えたんだよ。

合唱作り終えて妙な達成感があったんでしょうね。

 

酔ったことにしてもらえる?

 

……消しはしませんよ。

 

つか、いままさに自分の嬉しかった言葉が消されて不機嫌なんすわ。

いつの間にか消えてて今日一日そればっか考えてましたよ。

スクショも取ってないから、僕の記憶にしか残ってないんです。

別に消す必要ないじゃんか。ふん。

 

できれば明日…あ、もう日付変わってるわ。

今日ね、新作をあげたいですが、録音まだなのでどうなるか。

地味にテンションダダ下がってますので、まず奮い立たせるところから。

 

あんまり長いのきつそうなので、短いの探してて、

100円さんのメドレーの何かを歌おうと思ってたんだけど、

 

めっちゃ歌っとるやんけ^^

よく見たら合唱もあるやんけ^^^^

ちょっと後日全員の徘徊します。

 

いつかは歌いたいけど、いまじゃないかなー。来月…?

歌いたいの渋滞しすぎよ。

 

書いたの

・宝島

ランティス(予定)

・明けない夜に閨で想う

 

予定どおりにやるかはさておき、もう3つ埋まってる。

来月はたぶんこれで終わるな…。