さるのーと

なんか色々書きます

なんとか

バレンタインはお楽しみでしたか?

僕は、大空スバルちゃんのクリアポスターがほしくて…

 

たけのこの里を買って………。

 

なんか変な空気になった気がします。きのこも普通に食べるぞ。

 

合唱はものになりそうな予感。

21分まで終わりました。前回から考えるとすごく早い。

前回更新時は病みの境地だったので、ほんとうに助けられました。

モチベを高めたい人たちから逆に応援される赤ちゃん状態です。

いったいどっちが元気づけられているのか。

もはや本末転倒。優しい。ひーん。だいぶガッツが戻ってきました。

 

ただちょっとノリノリすぎて……怒る人はいるかも。

苦情は聞きます。ただし、聞くだけです。

 

いや、似たような合唱あるでしょ?って思って検索したら。

マイリスには登録してるんだけど、1stから飛んでくるとびびる。

なんで私いる?!ってバグる。びっくりするね。

強いて言えばこれのドナルドお兄さんみたいな感じだね。

次はこの合わせ屋ゾーンに入るのが目標ですな。

 

最近は歌い手の人が作ってる合唱を見るのが好き。

みんな結構作ってる!もっとくれ!

 

これいっぱい聞いてます。僕の好きな子たくさんおるね(*´ω`*)ムフ

宝島いつか歌いたいなあ~。

歌い手の人が作るとアバターと名前が気持ちでっかい気がする(気のせい?)

僕自身はそこはすごく強調するタイプです。

だって……お、覚えてもらいたいじゃないですかあ……(願望)

 

名前だけでも!名前だけでも!覚えて帰ってください!!