さるのーと

なんか色々書きます

完成した

いま、音源の最終調整中です。それが終わったらほんとの終わり。

 

ということで完成しました。

 

長い間制作記事にお付き合いくださりありがとうございました。

あまりの作業量に終わらないんじゃないかと思いました。

いっぱいヒント出しましたからもうなんの合唱かわかりますよね?

 

今までのヒント

・6人(一人は僕)

・長いメドレー

・アナザー組曲の合唱に参加してる人がいる

 

ミスキーの方だけに出したヒント

さすがに歌った本人はわかるやつ。

これのリズム感最強すぎませんか?

 

ちなみに僕がツボったのは、

こんな時間泥棒やめてよお!!

 

アバターが50個

ちなみに最終的に何個かわざと拾わないようにして65個になりました

内訳は最多が16個で、最少が7ですね。

光の速さでアバターを作られたことはあるか~い?

 

じゃあ、もう分かるけど一応最後のヒント。

25:25

 

……頑張ったんですよ、僕は!

今の自分にはもうこれ以上は頑張れません、というものを作りました。

出来はすごい人と比べると全然アレなので、僕の頑張りだけ見てください。

 

投稿は…どうしようかな。明後日…?

でも明後日は武藤敬司引退試合を全人類見るだろうから…。

サムネをまだ作ってないのです。あと素材が多すぎて親作品登録がね。

早くて明日の深夜になるかもしれません。まあ結局明後日か。

僕は翌日休みだから、皆さんは寝てくれ。

何時ってはっきり言える大人になりたいぜ。

 

逆に自分が寝ちゃったらごめんなさい。

寝そうになったらミスキーに「寝ました」って投稿するように励みます。

作業している場合はある程度実況しようかなと思います。

ミスキーはプロフィールに貼りました。お暇なら覗いてみてね。

 

あ、そうだ。

 

録音環境、一応詳しく書いておこう。

宅録しているのですが、道路沿いの一軒家なので許される感じです。

ベッドに小さい机を置いて、座ってのんびり録音しています。

 

この動画作り終わったらやりたいことしかないんだな。

歌いたいもの:たくさん

作りたいもの:たくさん

 

スケジュール考えないと体裂けそう。

歌いたいの4~5個くらいあります。1ヶ月歌ってないから。

そして急に3月4日休めと言われました。土日は出勤が多いので珍しい。

これはアレの録音チャンスかもしれませんね~。

 

 

あんまり予告しないから、できなかったらごめんね~。