さるのーと

なんか色々書きます

今月の活動

もぉお…千切れそうです………。

緊張で一睡もできず、小刻みに足が震えている。

ということで今月の歌ってみた投稿はもうないです。ごめんね。

 

昨日のアクセス数がすごく多かったです。合唱の影響でしょうか?

エゴサもしましたが、嬉しい反応があって何度も読んでしまった。

元のメドレーと歌い手さんの力が強いのは承知の上で、作ったものに色々感じてもらえるのは嬉しいですね。

 

…ということで、予定を変更して、今月もう一つ合唱作ろうと思います。

今やってる作業がめんどくて逃げてるとこも既にありますけど…。

もう今年立てた目標が達成できてないぞ。

いや~~~でもね、やりたいことが変わるときありますよね(開き直り)

あっはっはっはっは。

 

このブログを見てくれているナウなヤングのためだけに合唱のヒント。

・6人です(1人は僕です)

 

終わり。

 

簡単に合わせていい感じだったので人数の変化はないと思います。

声はこれから抜きますから。

自分の体力次第だけど一週間くらいかな。