さるのーと

なんか色々書きます

進捗だめです

午前中、出かけたとはいえ、虚無すぎる…。

いま大体15分くらいまで編集が終わりました。

 

…………。

 

普通のメドレーならもう終わってる。

 

僕が作ってるのは長いメドレーの合唱です。

 

完成してから言いたかったけど、あまりにも、あまりにも潰れそう。

アバターがね、最低でも37個あります。

一番多い人が今のところ10個です。

もう数えたくない……これでも減らしました。

でもまだ増えるんじゃないかな?もうやだああ………。

辛すぎるので何を作っているかほぼほぼゲロってしまいます…。

ザイスさんがミスキーで応援してくれるのが励みになっております……。

ザイスさんはいつか、いつか必ずですね。

 

・15分で全然終わらない

6人(1人は僕)

・アナザーのメインかゲスト

 

最初に出したヒントの6人、に意味があるんですよ。

もうわかると思います。メンバーも含めて。

ここ見てる可能性がない人ならここまで進捗記事書きませんよ(笑)

全員じゃなくても半分くらいは見てるかな?って勝手に思ってますね。

 

いままで休日1日で5分くらい進んでたから

だいたい今週終わるかと思ってたけど、おわらんようです。。。

明日から新人研修が始まるのです。もちろん教える方です。

来週の有休までにとどめを刺したい。

 

あ、満月シガレット歌いました。

もう歌わな過ぎて禿げそうだったし、たった1分半だったので。

合唱作ってると他の方の投稿したメドレーをじっくり聞く時間が設けられない。

それがいま一番心にきてるかもしれません。

皆さんのモチベ上げたくて作ってるのに自分が潰れちゃダメすね。

やはりもっと簡単な編集にすればよかった……。あーーーーー。

後悔先に立たず。キャパ越えはもうやめよう。。。

 

明日はバレンタインか………。

なにも買ってない…。

せめて上司にはあげるべきですかね。あ、上司は男の人に代わりました。

今度こそ上司とフラグが!?彼女持ちだけどなぁ!!!!

 

(´・ω・)、 ペッ!