さるのーと

なんか色々書きます

(°Д°;)

んおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

おほおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

ああああああああああああああああああああ

 

しゅげえええええええええええええええええええ

 

 

 

歌い手の教育猿:一生分の運使った。神に感謝…。

 

合わせ屋(見習い)の教育猿:賭けに負けた………。

 

今まで合わせてもらった全員に言いたい…。本当にすみません。

僕のアナザー、僕なら絶対使わないぞ。絶対処理に苦労させました…。

ヘッドホンで悩んでる時期で今よりもリバーブぶんぶん丸だったもん。

あれ不思議なことに当時のヘッドホンだとまったく効いてなかったんですよ。

買い替えて死ぬほどびっくりしたわ!

 

いや~…すごい、もう色々すごい。ひぃ。

ほんとにり○つさん見に行ったくらいの気持ちだったんだ。

さすがにこれ聴きながらはアバター作れねー( ;∀;)

賭けに負けたから、作成中の合唱についてもうちょいヒントを出しましょう。

 

・この合唱に使われている方を使用してます

・アナザー組曲ではない(それならこれ見たら断念する笑)

 

該当の方がこの合唱のメインにいるかゲストにいるかは伏せときます。

いいから白身魚Zさんの合唱を再生してくるんだ…………。

僕の屍を超えてゆけ。

 

じゃ、僕にとろくさんの生放送に戻るね。