さるのーと

なんか色々書きます

進捗を書けば書くほど…

なんか本当に作ってるのか?って気になってくる不思議。

動画パートに入って、一回データ吹っ飛んで発狂しています。

あと確認という名のナルシストタイムが長すぎます。

 

好きな声に好きなアバターつけたらニヤニヤもしますわ。

投稿者特権を乱用しまくっている…こいつは最悪だ…w

今だいたい動画は5分くらい編集終わってますね。

 

組曲Rockのとき、凝りすぎてもうこんなの2度とやらないと思いました。

自分にとってはこれはもう持てるキャパ超えてる…。

MAD動画を作ってたとはいえ、僕は切り張りしかできない人間です。

 

この嫁MAD、10年近くかけてやっと4000再生いって嬉しい。

これが一番頑張ったMADだと思う。同士が見てくれて嬉しすぎ。

カンナちゃんは最高の女だよ…。°(°´ω`°)°。

 

という二つの自分の限界のMADを今回ある意味既に超えてる……。

派手さはまったくない。全部手作業でやっているのでつらい。

あと余計なことを思いつきまくってて、終わる気配が見えない。

 

アバターを貼るだけでいいじゃない!!!

 

ああ………。

僕はこれを本当に投稿できるのでしょうか……。