さるのーと

なんか色々書きます

一日頑張りました

やっとやりたいところの編集になって楽しくなってきました。

 

いま大体12分くらい編集終わりました。

途中途中アバターの切り抜き作業もしてるので、いい感じ。

ただもう「○日ごろ出せそう」って書くと更に伸びそうなので言いません。

編集後記の方が先に書きあがっちゃった。「後」記とは?

非公開で動きや音声の確認もしたいので、投稿する前日か前々日くらいになったら書くと思います。

 

いや~でもなんとかできそうでよかった。

ここまで書いて没にするかもしれないとすら思ってた。

くぅ~~~~~~~疲れましたw

内容はあまりにも自分の欲に忠実過ぎて若干引いております。たのしー

ここから先の編集はもっと楽しい。パラダイスしかない。

自分の推しCPアバターも実現させてしまった///////(ひゅー)

 

なんか安心したらラーメン食べたくなってきたな。

 

怖いから何度もできたところまで出力してる。

 

 

僕のイチオシのアラビックヤマト開眼式さんがいない。

100個投稿光ってしまう草。メド島は観測。

歌ったけどにじさんじのやつもめっちゃ好き。

 

これの間奏で久々に聞いたら満月シガレットいい曲だなって思った。

なんか歌いたくなっちゃったなあ。なっただけよ。

 

成り行きで友達に自分のメドレーの歌聞いてもらったけど、うまくなったねって褒められて嬉しくなった。

身近な友達に言われるのが実は一番うれしいかもしれない。

あれ?僕ほんとにうまくなったのかな?って思ってきた。でへへ。