さるのーと

なんか色々書きます

【追記ある】ん…

具合悪いから寝ようと思ったら…

 

 

これ寝れないやつじゃ…?

ひとまずシュガコンさんと一緒にプレイヤーにぶちこみます………。

あしたきくねえ~…。おやすみぃ。

 

【追記】

起きた。昨日の夜よりかは体調はマシ。電車の中で聞いた。

シュガコンさん、癒される~…ってうつらうつらしながら聞いてた。

いい声だね……すきだ…。セリフかっこよ…。

普通にもう結構クオリティ高いと思うのよね。超聞きやすい。

地獄の業火で焼いてもらえないかな………燃やして…。

 

ふんどさんのは朝に聞くにはカロリーが高すぎた(褒めてます)

おかげでJKに不審者を見るような目で見られる実績を解除しました。

ありがとう、僕また残念な大人の階段昇っちゃったよ…。

ふんどさんとりんつさんの聞くときはただの限界オタクになるから感想が難しい。

 

どういう状態か?

メドレー見てるときのメド島レビュ子ちゃんと大体おんなじ反応ですね。


www.youtube.com

 

まだ他のちゃんと見てないからもっと発狂してるかもしれないけど、だいたいこんな感じ。

僕が「メドレーを歌ってみた」聞きながら発狂する生放送とかやったら面白いかもしれないが、確実に黒歴史になるのでやりません。

 

《結論》初聞きを電車でやるのはやめよう。

 

勉強になりました。

今日は無理かもだけど、帰ったら環境を整えてまた聴きにいきます。