さるのーと

なんか色々書きます

問☆題☆解☆決!

あっっっぶね、合唱の編集後記上げるとこだった!

ネタバレもいいとこ。忘れないようにちょっとずつ書いてます。

 

イェイ!ヘッドホン購入しちゃった!

 

くっ、この間のブログが紹介した二人ともに見られているとは…

オタク認知キタ━━(◍°꒳​°◍)━━ !!!!!

不愉快なときは正直に言っていただけると助かります。

拙者、人との距離感が分からずにブログに引きこもってる侍と申す。

 

素材作ってる。土台の部分です。わりと時間かかる。

ついでにクリスタのログボポイントで新しいブラシ買っちゃった。

あと有料のオートアクション系素材も初めて買った。

もう疲れてきちゃったからアバター凝らなくていいかの?

 

だれてきたので久々に録音してます。なんか声低くなってる…(笑)

そろそろなぎ助さんと枠の色交代だな。

逆に言うとなぎ助さんはなぜあんなにかわいいのか。ずるいなあ~。

 

medley26kvocaloid.blog.fc2.com

 

まずは派生作品ありがとうございます~!

月報始めてる人たくさんおる!!!!巡回しよう!

教育猿的メドレー界隈四天王のうち三人が月(日)報あるの熱すぎ。

あと一人はメスシリンダーさん。

 

26Kさんのお悩みの部分は僕の心の深いところに刺さってしまうね。

昔の自分も人に合わせてた。自分が正しいものなんて何もないと思ってたし。

なんだろな、きっかけ…。

 

冗談抜きにプロレスかも?

 

内藤哲也選手の言葉がすごく印象に残って、言葉の力ってすごいなって思った。

「思っているだけじゃ、誰にも何も伝わらない」かな。

僕は周りになにも伝えてこなかった。それで一人で悶々しててもね。

伝えないと、思ってないのとおんなじになっちゃうじゃん。

他の部分も好きだけど、こういうプロレスのドラマティックなところが超好き。

 

見よう、新日本プロレス。月額999円。

 

え?宣伝?????