さるのーと

なんか色々書きます

今後の活動のネタバレを書きます

本当はNICOとりどりの感想なりを書きたかったのですが、

 

ほああ~~~?!

 

情緒が乱れてしまいました。

 

先日マイリスコメントで、やまだんさんが生放送でなにかを録ったと聴いて「軟鉄の合わせてみた」を作ったと書きましたが…本当に偶然の産物でして…!

やまだんさんはなにもお漏らししてないので!

ごぼう剥いてただけなんで!きのこさんとの仲睦まじい話聞いただけなので!

教育猿はやまだん夫妻を応援しています(広告風)

 

僕の動画を見て、そう思う人はいないと思うのですが、一応言い訳させてください。

あとよかったら見てってください。

 

 

いや~しかし、令和になっても軟鉄の組曲が聴けるとはね。

生きててヨカッタ。

 

以下ネタバレ。

 

ということで今レジェンド多数の趣味要素強い組曲合唱を作っています。

前回「老人に優しい」コメントが嬉しくて、じゃあ振り切っちゃおうかな!って。

昔から歌ってみた見ている人は同じ感覚だと思いますけど、

自分にとってはやまだんさんを初め、レジェンドたちは神みたいなものです。

その素晴らしさをもっと…と思ったのですが、僕が手を出すまでもなかった。

もちろん最後までちゃんと作りますけどね!

 

前回が大変だったから11人まで絞ったのに上記メンバーに3人います。

うち2人はやまだんさん、湯毛さんなわけですけども…。

あとはソロパートが被ってなきゃいいんですが!

1人は超序盤、1人はyou、1人はわりと終盤です。

上の組曲がどういう形の動画になるかにもよりますけど音声編集に妥協した部分もありましたので(音質的な部分で)、被った場合はこの動画の音声に差し替えるかもしれません。

 

という自分の気持ちを安定させるだけの、投稿でした。

はぁ~ドキドキするぅ~!