さるのーと

なんか色々書きます

推しは、見たいよね

ランティスの話じゃない…。

 

りんつさんの、Twitter見たいなあ。

 

文章からすごく、良いかたなのが滲んでいるだと聞いた。

わかる…。

りんつさんのマイリスコメントを食い入るように見ている僕には伝わるよ(限界オタク)

あ、こういうのが良くない。やめよ。

良い意味で繊細で美しい心の持ち主だと思う。清純か、その通りかも。

昔のニコニコは人がいっぱいいる分、コメントもとてもきつかったから。

伸びたら伸びただけつく。誰かと比較される。だからマナー動画があるねー。

僕のは事実だったかもしれないけど。

投稿する前にそのトラウマは蘇ることはあるよ。

もうそんなコメントほぼ存在しないんだけどね。

こっちはただ楽しく投稿したいだけなのにねー。

 

推しのなんかはさ、見たいね。

活動してなくても元気なら嬉しい。

 

Twitterやろうか、毎回ガチ悩むけど、悩んで「…やめるか」になる。

今後、無言の卵アイコンいたら僕かもしれないわ。

『メドレー歌い手応援アカウント』これだな。

皆さんの呟きをひたすらふぁぼっていくから。こわ。

でも今回もやはり同じ結論になった。やらん。

 

りんつさんによろしくね。

いつもありがとう。ただそれだけが伝えたい。

励みになってる。ありがとう。本当に。

歌いたくなったら、また歌ってくれると、僕は心から嬉しいよ。

 

推しといえば、丼さんたちのカラオケ生放送見てるときの、やりとり楽しかったな。

皆さん、僕が狂ってる様を見守ってくれてありがとうございました。

うるさくてごめんなさーい。

人が狂ってる様子は楽しいね?皆さんも一緒に狂って。

まあ、推しが生放送なんてした日にはあんなもんじゃないすけどね。ウボァーさんにBANされる。

シュガコンさんの残りの三人はどなただろう。まあ徐々に知れたらいいかな。

 

うーん、やっぱこの部分の文は勢いだったから、ちょっとなかったことにしよか。