さるのーと

なんか色々書きます

駒形さん綺麗すぎないか

最近の口癖。大丈夫?推し変する?

 

生放送できそうになくて、結局録画でマリオRPGを進めてしまいました。

いまクッパ城の4つのコースをクリアしたとこ。

ただその最中に会社から連絡来て、同僚が休職することになったと。

うーーーーーん、嫌なことが続いてしまう。

でも録画でよかった。馬鹿だから途中まで連絡きた文章読み上げちゃった。

僕もここ数週間の業務が精神的にしんどかったわけです。

全員がつらくて誰も支えられないって環境に問題がありすぎ。

いや~もう限界だと思うな~~~~。

ちなみに僕は脳で思ったことそのまま言う方なので、上司にも「限界だと思うな~~~~~」って言ってきました。

業務内容的に病みやすいのは仕方ないけど、毎年誰かしらが辞めるのつらすぎる。

 

活動に関してはどうしたら楽しいと思えるか。

最近出ているメドレーがどれも良くて、歌いたいなって気持ち。

でも同時に自分なんかが歌ったってなって気持ち。

この気持ちとどう向き合うべきなのか。やる気を電極で流して。

メド歌ベントカレンダーはいつですか?

 

休みが増えたら悩みの8割は解決しそう。

 

まぁたんゆりりん楽しい。気が付いたら布教されてる。

推しは僕より布教がうまい。負けねー。

声優系番組は課金したら最後だって前世の記憶が言ってる。

ゲーム、Blu-ray、CD、雑誌、番組、リアルイベントなど当時推してた人間のありとあらゆるもの、すべてに課金してガチで貯金なくした僕を信じろ。

推したら全部追う。ふんどさんの公式グッズ(?)が出たら買います。

推しの概念のグッズ(ウォリック)を集めるのも限界が来ました。

イメージカラー決めよう。黒だそうです。私が決めた、今決めた。

 

ミリに私好みの顔が駒形さん以外にもいるんだけど、あの人は誰だろう。

藤井ゆきよさんだろうか。ASはたかはし智秋さんが好き。

僕、女に面食いすぎませんか。

 

最近の良い買い物…コスデコのパウダー