さるのーと

なんか色々書きます

目が前についてるのは「前だけを見て生きろ」と

最近、なんかいない?

 

そうです。

全力を出したら息切れしてしまったようです。

 

なので、今はなんもしたくないかもなっていう。

僕の本当によくないところで、燃料もないのに走り続ける。

もしくは燃料を少し入れるとすぐに走り出してしまう。

モノづくりは大好きなので、じっとしていられずにここまで来ていました。

 

相談しました。

僕のありのままを聞いてくれて本当に感謝しています。

そして一旦色々見るのやめたらどうかという話になりました。

僕自身に無理が来てるなら見ないのがいいよねって感じ。

からしばらくかなりペースダウンさせます。

すぐに動画見たり、反応できなくてごめんなさい。

 

これからは楽しいことだけを見たいし、したいね。

 

 

あ、そうだ。まず、これ。

えのもとさんのnote、見ました!あざまーす!

note.com

 

一人ひとりの声の特徴書いてあるのいいよね。

わかる!ってなってた!!

アバターもありがたーい!ちょうど知りたかった。

そして実は僕、「声が好き」って言われるのが一番嬉しいんだよなー!

田中真弓さんのような、理想の歌声に近づけるように頑張っているので……!

言われて嬉しい言葉ってそんな明かさないようにしてました。

でも根が声オタなので「声がいい」が自分にも人にも最上級なのです。

ちなみに僕もえのもとさんの声好きですよ!

良かったらメドレーも歌ってね!僕のオススメはSongable!

 

あとは非日常の話です。

 

湖oさんの良かった。一発録りは人生だよ。

RED ZONEに行きたがるところ死ぬほど草。

 

僕のも、引き続きマイリス広告ありがとうございます。

いまは非日常に反応もらえるのが嬉しいかもですね。

あんまりこういうこと言わないんだけど今回だけは言わせてよ。

花吹雪、作者のtoこんぶさんにも反応してもらえたのありがたい。

今回は半分しか歌えずに申し訳ないです。またいつか。

 

そんで皆さんはこれを待ってたんじゃろ?

いつもはミスキーだけで公開していた、推しへの限界オーコメ。

今回は受注生産(?)です。

テンション低いですが外に晒すならちょうど良いかもね。

わしが「よ~い」って言ったら動画を再生をしてください。

 

作ってるものに関しては出します。

ってかここまで作ってボツなんかにしたくないよ。