さるのーと

なんか色々書きます

106個

ひとつ前の記事では申し訳ない。

ただほんとにもう、辞めようと思ったという話でした。

 

そうやって9月~12月のブログとか、当時の投稿作見たら感じるものはあると思います。新しく歌ったのもあったけど、特に8~9月あたりの投稿作は絶対歌いたかったものだったということです。

辞める準備じゃなきゃ自分で大百科編集したりしないデスネ。

一応そのまんまにしときます。編集してくれたら喜ぶかも。

 

ちなみに現時点での僕の「あとでみる」にあるメドレーは…

106個です。

歌ったものは入ってません。

12月の時点で残り5個だったのに106個になってるのバグってる。

最近なぎ助さんに数個増やされたので更にですね。

全部が歌う用のやつじゃないので、差し引き80個くらいですかね。

 

あと80個歌ったら引退…

十分だよ?!?!?!?!?!

こういう人はたぶん辞めないと思うよ。

 

広告入れちゃったけど鶏天丼はいいぞ。いつか歌う…いつか…。

 

ほんとに辞めちゃう人というのはパッと辞めてしまう。

この間の記事と、

kyoikuzaru.hateblo.jp

 

前に書いた剣、さんの話はもともと一つの記事でした。

kyoikuzaru.hateblo.jp

 

この剣、さんの記事を変なタイミングで出したので当時は「急になぜ?」と思ったと思いますが、この時にすでに先日の記事を書いていたことを頭に置いてもらえたら納得してもらえると思います。

書き忘れたな~って思ってたこと、剣、さんの記事に書いてましたね。

辞めちゃうのはしょうがないけど悔いが残るならちゃんと応援しようねっていう。

 

あと、反応を見て僕自身が剣、さんみたいになってもいけないなとは思った。

自分が引退することで活動に支障が出る人がいるかもしれないのはよくない。

何も思われないよりはすごく嬉しいけど、それは思いました。

 

僕なんぞの冒頭の文章でショックを受けちゃった人…

もっと自分の推しを推そうね!

 

あ、僕はやりすぎです!

 

4月下旬投稿しすぎたので、ちょっともろもろお休み期間に入ります。

 

BOSJがあるし。

【特設サイト】BEST OF THE SUPER Jr.30 | 新日本プロレスリング

アーいっぱい中継あるの嬉しい。全部は見れないだろうけど。

ジュニアの方はそんなに詳しくないですよ。石森すき。

見に行った時、石森が目の前でフェンスをガッシャンってしたとき興奮しました。

あと2月のNOSAWA論外さんの引退試合のとき、超よかったな…。

すみません、このくらいにしときます。

またプロレスブログ巡回が捗る。

 

んーま、でも動画関係もなんかはやってますね。

周りがなんかやってるとやりたくなりますよね。

今月歌おうかなって思ってるのは1個です。

わりと時間かかりそうなんだよね。