さるのーと

なんか色々書きます

ひと休み

全然関係ない話していい……?

丸Eさんの新しいアイコンかわいいですね。

 

まじで関係ない話だった。

 

僕、丸っこいフォルムの子が好きなんですよね。

最近好きなのもぐらコロッケです。もぐコロかわいい。

パソコンにはぐでたまのシールを貼ってます。

関係ない話でした。

Twitterに書きましたが、文化祭の記事は投稿する人が増えてからにします。

 

そんさんの流星群がめちゃくちゃ良かったんですよね。

いま自分に足りないのはこれかなーとか思ったりしてました。

聴いてください(どの立場だ)

 

この先、ちょっとだけネガティブ。

お正月の時期に自分で危惧していたことではあるんですが、

kyoikuzaru.hateblo.jp

 

いま「やりたい」が渋滞していて、逆によくない気もします。

「やりたい」のに手が回らないならまだいいんです。

やってるのに気持ちが伴ってないような。

 

あ、合唱作っています(そこから)

 

前回の記事では躊躇っていたのですが、やろうかと。

ただずっと何か足りない…と感じている。

今までの合唱が超おかしい状態で作ってたからかもしれないけど…。

ヒョー!絶対脳からなんか出てる~!みたいな感じだったので…

今回それがないんですよ。あーいいな~はあるけど。

 

むしろそれが正常????

 

単に疲れてるだけかも。

 

と、思い至ったので、

ちょっとだけデジタルデトックスします。

 

意識してお休みを入れないとダメになっちゃいそう。

仕事の忙しさが主な原因でありますけど、自分の投稿も「疲れた…」とかが増えてるので、嫌だな~って思ってきました。

弱音を吐きたいわけではないんです。

その代わりここは更新します。DM等は遠慮せずにどうぞ。

 

リプライとかRTとかふぁぼは嬉しいです。

反応もらえることはすんごく嬉しいんですよ。

構ってもらえたら勝手に懐きます。

りんつさんと話せたり、言成さんから勧められたゲームもやりたいし、他も色々。

そこはSNS始めなかったらない経験なので良かったな~と思ってます。

どうやってSNSと付き合うか、改めて考えたい。

 

このペースなら週末には音源は完成しそうです。

来週休みがほぼないので、投稿は早くても21日以降ですかね。

完成までに自分が納得できる感じに仕上がったらいいな。

 

20日からはグラブルの古戦場が始まります。

古戦場期間に入ったら逆にテンションが上がるかもしれねえ。

僕はでかい数字見るのが大好きなんですよね。

 

5000兆円ほしい!!!!!!!!!!!!