さるのーと

なんか色々書きます

ネタがねえぇ

無理やり書くことはまぁまぁできるんですけど、それもなー。

 

リアルはほんとに仕事⇒編集⇒仕事……みたいな感じです。

それ以外は無ですね。動画視聴も動画の書き出し中とかに見てます。

編集はやりたくてやってるので苦ではないんですが、それだけで休みが実質終わってしまうという。ここ2週間で実質2日しか休みがなかったわりには色々に頑張っている方かなとは思いますけど、シンプルに時間がなくて必要最低限のことしかできないので心がささくれてしまいます。

心に栄養がないのよ~~~~~~。

連休はないけど、ここから少しだけ休みの頻度が増えるので頑張れるかなって。

ただ何回でも思うのはやはり合唱は無理やり先月投稿してよかった。僕の場合、短期決戦型なので放置してたら気持ちが切れちゃってたと思います。

 

ふんどさんのUTAUカバーが投稿されました。めちゃすごい。

詳細は本人のnoteを見てほしいし、感想はコメントに置いてきた。僕に知識がないので充分には理解し得てない部分も多いと思います。でもすごいし、楽しい。

僕には無生物音源の音の楽しさが良かったです。

僕が合唱作ってた時に、ふんどさんはこれ(葱祭のもあっただろうけど)を作ってました。何回も作りなおしているそうなので、相当な時間はかかっているはず。

僕はこれができないのでマジで尊敬してます……。

 

このちゅるちんさんのメドレー、僕も大好きなんですよね。

あ!なんか出た。最近は自分の動画も宣伝します。

ただこの時点よりも今の方が絶対MIXうまくなってる。

さすがにすべての合唱はできないけど、なんかしらリメイクはしたいですよね。

このメドレーの派生はもっともっと生まれていいと思うんです。

 

なんと!カラオケもあります。

またお前の動画じゃねーか!

 

一発どりもできますよ!

また推しの動画じゃねーか!

 

はい。でもほんとにオススメです。

20分超えるメドってお気軽に摂取できないかもだけど見てくれ~。

 

プロレスは世代交代感がより色濃くなりました。

僕は後藤に最後の華的なのを持たせると思ったけど辻か!と。

もちろんメインイベンターが大量に抜けた今、新日本が新しいスターを作る動きになるのは必然的。そうじゃなきゃ。以前だと似たような動きは中邑とかケニーが抜けた時とかでしょうか。中邑のときなんかはまさに内藤がその位置について人気に火が付いたわけですけど。今までと明らかに違う動きになるからこそ目が離せなくなりますね。選手にはすごいチャンスになるわけだし。

プロレスブログじゃないから下手なこと書けないけど、海野や成田の動きが鈍くなったのが少し残念。三銃士じゃないんかい。モクスリーは素晴らしい選手だけど、師匠に頼りきる感じにはなってほしくないなあ。

サクラジェネシス、仕事ぶち込まれて見れないので代わりに見てください。

 

辻が先にシングルやることにヒロムの反応が気になりましたが。

 

 

そりゃそうだよ。

これ猿らじの推し回でも言ったけど、僕はこの試合が見たかったんよ。

いくら階級が違うとはいえ、後から来た人に追い抜かれたらたまらんよね。

でもこういう正しい嫉妬の使い方は好きですね。

リアルと虚構のはざまにいるからプロレスは面白いのよ。

 

あ、雨穴さん面白かった。


www.youtube.com

たまには話題になったものを素直に見る。

どこが変なのかなぁ☆

 

ちなみに……

こちらのネズミのに参加してます(たぶん)

 

えのもとさん経由で知ったんですけど前回までがこんなに大人数だったので、きっと埋没すると思ってふざけ倒してしまいました。

今回思ったより少人数っぽくもう死が確定です。ずっと土下座して待ってます。

メド歌勢からはでんちゃさんもいます。実質コラボですね()

きっとでんちゃさんが僕の歌をかき消すくらいふざけてくれるよ。ハハッ!