さるのーと

なんか色々書きます

嬉しいなぁ

りんつさんの新作が昨日投稿されました。

 

とても嬉しいな~と思います。

短いメドレーだけど、りんつさんの色々な魅力が詰まってて素敵でした。

そして何より久々に声が聴けて嬉しかったです。

過去動画で声は聴けるけど、いま、歌ってくれたということに感激していますね。

 

僕の2023年は「自分に合ってるか」とか「反応をもらえるか」に注目し過ぎたと思います。

実は今年投稿したものからはその辺は気にしない感じになっています。

原点回帰というか、元のやり方に戻したとも言えます。

 

ミスキーにちょろっと書いたんですけど、自分が2022年にSongableを投稿した時はまさに「自分には合ってなかったな~」って反省したんですね。

でも僕の歌の良し悪しに関わらず、誰かのメドレーに出会うきっかけだったり、投稿するきっかけになることもあるんだということを改めて感じました。

今回は個人的には丸Eさんが年末に投稿してくれたことが大きかったのかな~って思ってます。丸Eさん、ぜひまた歌ってください。

色んな人のメド歌が聴けるのが一番幸せですからね。

 

とはいいつつ最近皆さんの聞けてない猿なのですが……。

どうしても頭がいま合唱モード。

教育猿はシングルタスクしかできません。

 

作業進捗:

パン振りまである程度終わりました。

いま3回目のMIX直ししています。絶対ここからが長い。

人によってはこれでいいよってなりそうだけど、僕が良くない。

なので今月投稿も無理だと思います。はよ作れ。時間くれ。