さるのーと

なんか色々書きます

なんだかんだ推しの話かも

話す仕事してるけど話すの超苦手だったりします。

教育猿です。ホワイトデーだったらしい。ソシャゲのログインが捗るね。

どちらかというと円周率の日。

 

 

僕はシュガコンさんの将来が心配になってきました。

 

皆さんの推し話も見ています。

なぜか波及してしまったようです。やったね。

推しに狂ってる人を見ると体調がよくなる。

意外!という人もいるし、あ~って納得する人もいます。

 

僕は何回も書いてますけど、歌い手最初の推しは絶狂犬さんですね。

よく聞いてた人だと、かにぱん。さんとタイツォンさん。

滑舌と声が良い人が基本的に好き(超無いものねだり)

全員、レイドさんの合唱からだったんじゃないかな。

合唱聞いて気になる人を追いかけるスタイルでした。

いまもそういうことあるのかな?分からないけど。

絶狂犬さんはやっぱ今聞き返してもエンターテイナーだなあと思います。

間奏の語りとかもかっこいいし、うまさとか超えた聞きごたえがある。

でも歌うまいんですよね。そう感じさせないようにしてる感じです。

JAMとかが好きなので歌は熱い人が大好きです。やまだんさんとかね。

こないだもねー戦隊ものの歌いいなあと……

 

ん?

live.nicovideo.jp

 

気のせいじゃない……?3時間の生放送なんて見てないですし。

途中離席してたから2時間しか見てない。

えっと……面白かったです。

 

ヒットチャートの波が来ているので僕も歌います。

建前:一度失ったモチベが素晴らしい動画で復活しました

本音:ワンチャン合唱に参加できるんじゃないかな

 

下心しかねえ奴だ。

 

なんだかんだ合唱採用が一番のモチベなので、生まれそうなものにはガンガン行きます。

いま平安~鎌倉時代くらい録れてます。平成にたどり着くのはいつだ。

ひとまず去年挫けた部分は乗り越えました。超序盤なのです。

今回もそこは辛いな、とは思ったのですがなんとか、した。

出ないので一曲ごとに声が変わりますがそうしないと歌えません。

このペースで録れるなら20日くらいの投稿かなーと思ってます。

 

それまでにあたおか感想の投稿をだな。

きっと誰も待ってないけど、やる。

あ、ううん。限界オタク仲間だけは待ってるね(笑)

音声になるかもしれません。怖すぎ。

本人らの音に被せる愚行はしたくないので無音の予定です。